*

ミュージカル「アニー」を観劇

公開日: : 最終更新日:2016/04/28 ブログ , ,

みなさんこんにちは。

先日のゲネプロに引き続いて今日はアニー本編を観劇しました。ゲネの時には時間の都合でスマイル組のみの観劇となりましたが、この日はトゥモロー組。

13102849_1045851762167889_3260438669971260941_n 13096301_1045852485501150_1783631038395813432_n

ジュエリーキッズレッスン生の池田葵さんがアニー役として、阿部日菜子さんがダフィ役として出演していた他、先日お忙しい中体験レッスンにお越しいただいた斎藤日南さん他、過去にレッスンでご一緒した子ども達がたくさん出演していましたのでとても楽しく観劇できました。みんなそれぞれに舞台上で存在感を示していました。

13095768_1045851085501290_5911622449733708804_n+
トゥモロー組アニー役の池田葵さん

13087336_1045851622167903_1260071525042635562_n
ダフィ役の阿部日菜子さん

 

お土産にはかさばってしまって申し訳なかったのですが、アジサイの鉢植えを持参しました。

紫陽花の花言葉は、、
1.「元気な女性」・・・公演期間中ずっと体調万全で元気に笑顔で頑張ってほしい。
2.「家族の結びつき」・・・アニーがウォーバックスさんと真の家族になっていく姿。
3.「耐え忍ぶような強い愛情」・・・いつか必ず本当の家族に出会えるという強い愛情。

こんな願いを込めました。

 

誰もが憧れる夢舞台で、たくさんの客席の子ども達に夢を与えて欲しいと心から願っています。
2週間の東京公演を経て夏は地方公演。長期間大変だと思いますが、ぜひ身体に気を付けて頑張ってくださいね。公演の成功を心よりお祈りしています。

この日はジュエリーキッズ演技講師であり舞台演出家・俳優の横山清崇さんと観劇ご一緒しました。
横山さんは昨年の「秘密の花園」で演出を担当し、池田葵さんがメアリー役を演じました。いつかまた一緒に舞台を創れるといいですね。

13094246_1045851238834608_430407584421893650_n

 

ミュージカル「アニー」の公演詳細およびチケット購入は以下のサイトから。ぜひご覧ください。

http://www.ntv.co.jp/annie/2016special/ticket/

DSC_4304

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

 

関連記事

『ジュエリーキッズ講師の紹介④ 駒田順子さん 小牧由美さん』

ジュエリーキッズの講師紹介4日目の本日は、ミュージカルダンス講師の駒田順子さんと小牧由美さんのご紹介

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」サウンドトラックCD発売のご案内

みなさんこんにちは。 3月15日に開催されたミュージカル「未来への贈り物」のサウンドトラックC

記事を読む

ミュージカル「冒険者たち〜この海の彼方へ〜」潮路役に決定 御子柴 凜々子さん

ジュエリーキッズのレッスン生、御子柴 凜々子さんがミュージカル「冒険者たち〜この海の彼方へ〜」オーデ

記事を読む

阿部日菜子さん アニーオーディション「合格者アンケート・体験談」掲載

みなさんこんにちは。 この度はアニー役の池田葵さんに続き、先日のアニーオーディションにて「ダフ

記事を読む

第3回『夢への羅針盤』のお知らせ

みなさんこんにちは。 8月よりスタートした「夢への羅針盤プロジェクト」ですが、第3回となる今回

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑