*

『プレオープニングイベントのお知らせ』

公開日: : 最終更新日:2013/10/06 ブログ

ジュエリーキッズ設立「プレオープニングイベント」のお知らせ

この度は、「ジュエリーキッズ」の設立と、「プレオープニングイベント開催」についてのご案内です。

この度、子ども向けの「キッズミュージカルアートスタジオ」を広尾でオープンすることになりました。

スタジオの名前は「ジュエリーキッズ」です。

ジュエリーキッズは、12歳までのお子さま向けに、お芝居、歌、バレエ、ミュージカルダンス、等の芸術ジャンルを、現在現役で活躍している「一流の講師陣」が英才指導をするスタジオです。

自慢は、中途半端な講師ではなく現役で活躍している一流の講師陣だという点です。

子供たちは小さい頃に数多くの「一流」「本物」に触れることで、好奇心と感性を養い、自分の個性と才能に気付き、それを表現できるようになります。
子供たちにとって「本物のエンターテイメント芸術に触れる」ことと「正しい指導を受けること」は、身体的、精神的成長のバランスを取り、この時期に大きく伸びる「感性」と「才能」を開花することが出来ます。

「子供たちの可能性を最大限開花させてあげたい」
「自分にしかない個性と才能に気付かせてあげたい。」

これが私がジュエリーキッズを始めるにいたった想いです。

将来、ご希望によっては宝塚音楽学校への受験や劇団四季への入団、キッズモデル、子役などの各種オーディション参加も視野に入れた特別プログラムも用意しています。

そして監修として、1966年創業の日本で最も歴史と伝統がある「浦辺日佐夫ジャズダンススタジオ」の全面バックアップの協力を得えました。浦辺スタジオは、過去に宝塚音楽学校への入学者や劇団四季入団者の他、各種オーディション合格者を数多く輩出しています。
今後、その指導ノウハウの支援を受けながら、講師陣の力を結集して、お子さまの指導にあたります。

つきましては、9月30日(日)にジュエリーキッズの「プレオープニングイベント」を開催したいと思っています。
ご都合がよろしければ、ぜひお出でください。

ジュエリーキッズ「プレオープニングイベント」日程

開催日:9月30日(日)
時間 :① 午前11時~   ② 午後2時~
場所 :広尾麻布スタジオ(106-0047東京都港区南麻布5-3-20)
地図→ http://goo.gl/maps/VoU9U
TEL :070-6940-3773
ホームページ:http://jw-kids.jp
メール:info@jw-kids.jp

イベント内容としては、
・ジュエリーキッズについての説明
・現役オペラ歌手による生独唱
・元劇団四季の子役育成担当講師によるミュージカル講座と正しい発声練習。
・マイケルジャクソンバックダンサーによるダンスパフォーマンス
・プロジャズダンス講師によるリズムダンスとポージング練習
・プロカメラマンによるご家族写真撮影会。後日CD-Rプレゼント。

その他盛りだくさんです。

皆様にはもれなく、10月21日(日)の「体験レッスンチケット」プレゼントしております。

もしご興味のある友人のご家族様がいらっしゃいましたらぜひご一緒に。
当日はお子さまに喜んでいただけるのはもちろんですが、大人にもとても楽しいイベントになる予定です。

ぜひ楽しいイベントにしたいと思っています。お会いできますことを楽しみにしております。ご連絡をお待ちしております。

ジュエリーキッズ代表
占部邦素

http://jw-kids.jp

関連記事

ミュージカル「未来への贈り物2016」ジュニアキャストが決定しました。

8月19日(金)~21日(日)に本番を迎えるミュージカル「未来への贈り物2016」(主催:青少年ミュ

記事を読む

「春季特別演技レッスン講習」開催のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は「春季特別演技レッスン講習」開催のお知らせです。演技のメソッドを

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物2016」オーディション応募受付中です!

みなさんこんにちは。 ジュエリーキッズが制作・指導協力をするミュージカル「未来への贈り物201

記事を読む

日々の努力の積み重ね

みなさんこんにちは。 最近暑かったり涼しかったり、着るものに困りますね。 夏の疲れで体調を崩しや

記事を読む

日々のレッスンと芸術の秋に向けて

みなさんこんにちは。 残暑が厳しいと思ったらここ数日で一気に涼しくなりましたね。夏の疲れが出やす

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑