*

ジュエリーキッズ設立7か月

みなさんこんにちは。

昨年11月に産声を上げたジュエリーキッズ。おかげさまで設立7か月が経ちました。
「子ども達の感性を養い、個性と才能を開花し、それを「表現する力」を授けるスクール」として、これからも子ども達の成長のため、そして夢と目標実現のために精一杯努力していく所存です。


(リトルスタークラスの様子 横山講師)


本当にたくさんの方のご支援ご賛同を頂き、ここまで歩みを進めることが出来ました。
この場を借りて心から御礼申し上げます。

 


(演技アルファクラス 横山講師)

 


(バレエクラス 佐藤講師と三浦講師)
ジュエリーキッズの主役は「子ども達」、そしてその子ども達に向き合って献身的に指導する一流の「講師達」です。

ジュエリーキッズ講師の紹介
→ http://jw-kids.jp/teacher/index.html

毎週、スタジオでは「出来なかったことが出来るようになった!」という小さな奇跡の連続と、子ども達のキラキラの笑顔満ち溢れています。


(歌アルファクラス 写真は滝口講師)

ジュエリーキッズが一番大切にしていることは、
子ども達一人一人の個性を伸ばしてあげること。

一定のカリキュラムに則って、機械的に一方的に指導するのではなく、
その子の長所と特性を見極めて、少しずつ指導やアドバイスを変え、「個性」として伸ばしてあげることが大切です。

子ども達もその方が短時間で格段に成長しますし、何よりも「楽しい!」、人前でも「表現したい!」と感じるようになります。

それを実現するためにジュエリーキッズでは、
子ども達一人一人に「目を配り」、「心を配り」、「正しい指導」を徹底するために「少人数定員制」としているところもこだわりです。

 

(歌・個人レッスン 阿川講師)

4月に従来の6クラスから、新設クラスとレベル別・年齢別クラスを増やし、2倍の12クラスに増やしましたが、この6月末時点でほぼ「入会定員」(一部クラス除く)に達しました。

今後、日曜日クラスの一部時間割変更とクラス増設、そして土曜日、平日クラスの開講を検討しており、これからも一層充実したクラス・指導を実現していくことを目指し、子ども達の一層の成長サポートをお約束したいと思います。

 


(ミュージカルダンスアルファクラス 駒田講師)


今後ご入会を検討され、ご体験を頂く皆さまには、しばらくの間、一部クラスは「ご入会待ち」となり、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、何卒ご了承くださいませ。


(MJダンスクラス JACK講師)

これからもジュエリーキッズは皆様のお声に耳を傾けながら、お子さまの成長のため、夢と目標の実現のために、講師陣一同、一生懸命努力してまいります!

(ミュージカルダンスアルファクラス 集合写真 駒田講師・小牧講師)

これからのジュエリーキッズに一層ご期待ください。

ジュエリーキッズ事務局
http://jw-kids.jp/

関連記事

松本真世さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

「未来への贈り物2016」オーディション締め切りを前にしたブログリレー継続中です(^^)/ このミ

記事を読む

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」情報解禁のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は11月に青少年ミュージカル芸術文化振興協会主催にて上演するミュー

記事を読む

「サウンドオブミュージック出演中の子役24人中、20人がやっていた習い事とは」

1月16日から劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」の幕が開き、連日大人気となっています。

記事を読む

伊勢丹新宿店にて体験レッスンを開催します。

皆さんこんにちは。 この度ジュエリーキッズは、伊勢丹新宿店さんとコラボレーションして体験イベン

記事を読む

【出演情報】『コンサート「いい曲あります vol.2」~秘密の花園・ザ ベストテン編♪』

みなさんこんにちは。 この度は、ジュエリーキッズの阿川建一郎講師と、ジュエリーキッズ所属生の池

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑