*

「オズの魔法使い」いよいよ明日本番!

「オズの魔法使い」ショートミュージカルワークショップ発表披露がいよいよ明日本番を迎えます。

今日は全体通し稽古を行いました。

照明は半分程度、ワイヤレスマイクもまだの状況ですが、子ども達の意識もぐんと高まり、日に日に完成度が上がっています。

DSC_88611

明日はゲネ2回、本番2回という大変なスケジュールですが、この夏の稽古の成果を存分に発揮して自信をもって思いっきり舞台上で表現して欲しいと思います。

自分がやれることをしっかりやれば、あとはプロのスタッフがしっかり引き立ててくれます。

DSC_89661

そのスタッフさんから今日嬉しい一言をいただきました。

「これだけのプロスタッフと音響機材、ワイヤレスの波数、照明機材、大人キャストの布陣、そして心の込め方は間違いなく日本一のワークショップだと思います」

過分にお褒め頂きありがとうございます。たくさんの現場を経験してきたベテランのスタッフさんからそのようなお言葉を頂けると本当に嬉しいです。規模や話題性ではなく、一番子ども達の成長を願っているワークショップ、ジュエリーキッズであると感じてもらえれば本当に嬉しいです。

DSC_8974

約1か月間にわたって稽古を積み重ねてきた、ワークショップもいよいよ明日の本番で終了です。

最後まで気を抜かずに稽古の成果を発揮し、仲間を信じ、自分を信じ、最高の笑顔で本番を終えてくれることを願っています。

最後までがんばれ子ども達!

 

ジュエリーキッズ広報室

http://jw-kids.jp

関連記事

『ジュエリーキッズ講師の紹介② 持木悠さん 大前さおりさん』

さて、昨日の中村匠講師に引き続いて、ジュエリーキッズの一流の講師陣紹介の2日目として、今日は、 歌

記事を読む

『オズの魔法使い』夏のミュージカルワークショップ開催のご案内

みなさんこんにちは。 この度はジュエリーキッズ「夏のミュージカルワークショップ」開催のご案内です。

記事を読む

アニーオーディションにレッスン生から3名合格。

みなさんこんにちは。 先週末は「アニーオーディション」の本選が開催されました。 そし

記事を読む

第3回『夢への羅針盤』のお知らせ

みなさんこんにちは。 8月よりスタートした「夢への羅針盤プロジェクト」ですが、第3回となる今回

記事を読む

佐藤英奈さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

ミュージカル「未来への贈り物」続いてのブログリレーは、小学生最年少キャスト(出演時年長)として昨年大

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑