*

ミュージカル「未来への贈り物」 脚本・演出家コメントのご紹介

ミュージカル「未来への贈り物」の脚本・演出家である横山清崇さんの「作品紹介」、「オーディション応募の皆さまへ」コメントをお届けします。

------------------------------------

ミュージカル「未来への贈り物」作品紹介および
オーディション応募の皆さまへ

ミュージカル「未来への贈り物」
演出・脚本  横山清崇

DSC_7232+

人生は出会いの連続です。人との出会い、物事との出会い、さまざまな形で私たちは毎日必ず何かと出会っています。
それは本当に素敵なことで、その出会いの中から、私たちはたくさんの大事なものを学んでいきます。
でも、あまりにも多くのものを抱えてしまうため、ついつい今まで手にしていたものを落っことしてしまう、そんなことも同時に起きているのです。あるいは、あまりにも当たり前のことになりすぎてしまって、その大切さを忘れてしまうこともあるかもしれません。
この『未来への贈り物』は、そんな「忘れてしまった」あるいは「置いてきてしまった」、「大切な何か」があるかもしれない、というちょっとした気づきが観ている皆さんの中に起きたらいいなと思って創りました。
今回は、新たなナンバーも加わりダンスシーンも一新、美術も新プランに変わり、初演よりもバージョンアップします。より、作品のメッセージを強くお届けできると思います。

オーディションに応募をされる皆さん! ワクワクする舞台になる予感で、自分自身がワクワクしています。是非、一緒に作品を創り上げましょう。皆さんのご応募を楽しみにお待ちしています。

DSC_7238+

(初演時のオリエンテーションにて作品のコンセプト説明をする横山清崇さん)

---------------------------

 

今回再演するミュージカル「未来への贈り物」は、今年3月に初演した作品をさらにバージョンアップした作品となります。出演する配役、キャラクターの個性をより際立たせ、人間味あふれる部分を強調し、よりミュージカル的な要素を増やすためミュージカルナンバー、ダンスナンバーも増える予定です。また美術プランも刷新し、ストーリーに厚みを持たせることで上演時間も充実し、より強く作品のメッセージをお届けできるものと思います。そして、初のオーディションでのキャスト募集。

現在、クリエイティブスタッフが総出で面白く楽しい、メッセージ性のある作品をお届けできるように鋭意準備しています。観ている人に笑顔と感動を与える、そして心を温かくする作品になると思いますので、一緒に創り上げていくジュニアキャストの皆さん、ご期待ください!。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

オーディション応募・詳細はこちら  http://jw-kids.jp/audition/index.html

書類応募期限:11月26日(水)必着

 

青少年ミュージカル芸術文化振興協会
http://musical-art.jp/

ジュエリーキッズ舞台制作部
http://jw-kids.jp

関連記事

ミュージカル「未来への贈り物」チケット明日一般販売開始!

みなさんこんにちは。 ミュージカル「未来への贈り物」のチケット一般販売がいよいよ明日1月31日

記事を読む

ミュージカル「アニー」を観劇

みなさんこんにちは。 先日のゲネプロに引き続いて今日はアニー本編を観劇しました。ゲネの時には時

記事を読む

ミュージカル「冒険者たち」を観劇しました。

みなさんこんにちは。 本日、シアタージョイ主催のミュージカル「冒険者たち~この海の彼方へ」を観劇し

記事を読む

林英美衣さん、ミュージカル「魔女の宅急便」合格アンケート

みなさんこんにちは。 ミュージカル「魔女の宅急便」でリトルキキ役に合格した林英美衣さんより「オ

記事を読む

山口陽愛さん ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」合格アンケート

みなさんこんにちは。 いいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。 この度はミュージカル「美

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑