*

ミュージカル「秘密の花園」in concert 本番間近!

みなさんこんにちは。
いよいよ『ミュージカル「秘密の花園」in concert』 本番間近となり、本日稽古場での「最終通し稽古」を行いました。

この公演はブロードウェイミュージカル「秘密の花園」を翻訳し、コンサート形式として日本初演となる作品です。

ロゴカラー

原作のメッセージはもとより、心情や境遇を描写する「音楽」と「歌」が本当に素晴らしい作品で、一度聴くとずっと耳に残る「名曲」が真珠の一粒一粒のように紡ぎ合い、生オーケストラの臨場感と迫力で一層キラキラと輝いて聴こえてきます。ぜひ劇場にてご鑑賞ください。

そして作品の魅力をさらに際立たせているのが実力派キャストの皆さんです。
通し稽古を観ても「よくこれだけの皆さんにお集まりいただいた」と感謝するとともに、そのパフォーマンスを目の当たりにすると鳥肌が立つほどです。

これに劇場入りして照明が入り、マイクが入り、美術や小道具も完成したらどれほどの感動作になるだろうと今からワクワクします。

そしてこの作品のストーリーを中心になって引っ張っているのは「ジュニアキャスト」達です。
オーディションで出演が決まったジュニアキャスト達4人は、日本初演となる「名作品」そして「実力派キャストの皆さんと共演」というプレッシャーの中で稽古期間本当に成長しました。
今まで数々主役級の役を経験をしてきたメンバー達であっても、今までの明るく元気いっぱいな子供らしい役ではなく、今回はシリアスなある種「癖のある」役作りが必要でした。そしてほぼすべての歌が大人キャストとの重唱(ハモリ)で、役の不安定な心情を描くため大変難解な歌稽古に挑みました。
今日の最終通し稽古で一部のスタッフから「子ども達が素晴らしい!大人も顔負けな表現がいくつもある」とのこと。
本番が終わるその瞬間まで気を緩めることなく成長を続け、この作品にかかわれたこと、共演者の皆さんとの幸せな経験をしっかり噛みしめて、最後まで責任を果たして観客の皆様に感動を届けてください。

ストーリーを引っ張るジュニアキャスト、池田葵さん、蒲生彩華さん、岡崎桃子さんはジュエリーキッズのレッスン生です。
ぜひ一緒にレッスンをしている仲間の勇姿を劇場でご覧くださいね。

DSC_1357

 

以下に本日の稽古場での「最終通し稽古」の写真を「写真集形式」で掲載します。
最下部に公演情報、チケット情報を載せますので、素晴らしい音楽と作品の世界観、生の臨場感をぜひ劇場にてご覧ください。

------------------------------

DSC_0361  DSC_0383

DSC_0393  DSC_0422

DSC_0482  DSC_0528

DSC_0597  DSC_0650

DSC_0677  DSC_0696

DSC_0737  DSC_0743

DSC_0809  DSC_0831

DSC_0880  DSC_0927

DSC_0934  DSC_1006

DSC_1052  DSC_1071

DSC_1085  DSC_1112

DSC_1136  DSC_1156

DSC_1252  DSC_1266

DSC_1289  DSC_1310

DSC_1327  DSC_1341

DSC_1349

--------------------------------

DSC_1362
「みなさん劇場でお待ちしています!」

 

チケット情報は以下の通りです。
売り切れ間近となっている日程がございます。お席に限りがありますので、今からでもご都合の合う方はご予約お急ぎください!

 

チラシ表 チラシ裏

キャスト・スタッフ等の公演公式情報は以下をご覧ください。
 リンク→ ミュージカル「秘密の花園」公式情報

 

<チケットご予約方法>

以下のいずれかの方法にてお申し込みください

(1)電子メールでお申し込み
< 2015secretgarden@gmail.com > に以下の情報を明記の上、メール送信にてお申し込みください。
  ①お名前(フリガナ) ②ご連絡先電話番号 ③ご観劇日時 ④枚数


(2)お電話でお申し込み
 チケット担当(080-9881-6216)にお電話の上、お申し込みください。

 ※チケット代金は、当日ホール受付にて精算となります。

 

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

青少年ミュージカル芸術文化振興協会
http://musical-art.jp/

 

関連記事

ジュエリーキッズ『プレオープニングイベント』大盛況

9月30日(日)の11時からと14時から計2回、ジュエリーキッズのプレオープニングイベントを、レッス

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物2016」上演決定のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は2016年夏にミュージカル「未来への贈り物2016」上演決定のお

記事を読む

ミュージカル「ココ・スマイル7」を観劇しました。

みなさんこんにちは。 昨日はジュエリーキッズレッスン生、御子柴凜々子ちゃんが出演する「ココ・ス

記事を読む

【満席受付終了】ライオンキングオーディション特別対策レッスン開催のご案内

みなさんこんにちは。 このたびは8月17日(日)開催の「ライオンキング」東京公演「ヤングシンバ

記事を読む

上野動物園イベントとアニークリスマスコンサート

本日12月5日はイベントデーでした。 夏にCD収録をした「はーい にっこり!」の歌とダンスのお

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑