*

素敵なゲストの皆さん

みなさんこんにちは。

先日、ジュエリーキッズに素敵なゲストがお越しになりました。近隣の4つの高校のダンス部、ミュージカル部、音楽部の皆さん。
音楽で地域をそして世界を一つにしたいと純粋に願って行動しているメンバー達です。

20150813_135136+

「高校生の私たちだからこそ伝えたいメッセージがある!そして私たちにしかできない何かがある!」と希望を抱いて行動するメンバー達。
各学校の先生方も全面協力して進めるこのプロジェクト。ジュエリーキッズも全面協力しています。詳細はまだお伝え出来ませんがとても楽しみです。

まずは初回ミーティングということで各部活のキャプテン、副キャプテンが集まって代表ミーティングを行いました。

DSC_0056+

みんなでテーマや想いを話し合い、役割を決め、協力して表現方法を考える。付箋に書き連ねたメッセージが熱いです。
これからの日本をまさに創っていく高校生たちの情熱に感動しました。とても純粋な綺麗な目をした若者たちです。

ここで話し合われた内容が各学校の部員約180人にシェアされより実現に近づいていきます。

20150813_155204+  DSC_0060+

最後にみんなで記念写真と、そしてひさしぶりみました円陣!

ジュエリーキッズは、高校生たちの表現したいという強い意志、そして実現に向けての努力と情熱を精一杯応援します。

ジュエリーキッズ
http://jw-kids.jp

 

※写真は許可を得て掲載しています。

関連記事

GW出演情報『DANCE・DRAMATIC「LOVE STORY~光と影~」』

みなさんこんにちは。 最近だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね。皆さんGWのご予定はお決ま

記事を読む

お受験とミュージカルレッスンの関係性

みなさんこんにちは。 12月に入り寒さも本格化してきましたね。 幼稚園受験、小学校受験もひと

記事を読む

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」情報解禁のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は11月に青少年ミュージカル芸術文化振興協会主催にて上演するミュー

記事を読む

【新設】ミュージカルバレエクラス(斉藤美絵子先生)開講のご案内

この度は2月開講の新クラスのご紹介です。 2月より木曜日(第3週除く)に『ミュージカルバレエクラス

記事を読む

【申込期限6/24】 『マチルダ』夏のミュージカルワークショップ参加者募集のご案内

みなさんこんにちは。 この度は、毎年恒例となりました青少年ミュージカル芸術文化振興協会との共同開

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑