*

菱山楽々さん「サウンドオブミュージック」ルイーザ役デビューおめでとう! 

公開日: : 最終更新日:2015/10/06 ブログ , ,

ジュエリーキッズレッスン生 菱山楽々さん、
劇団四季「サウンドオブミュージック」ルイーザ役デビューおめでとう! 

通常レッスンの他、「ミュージカルワークショップ」、「恵比寿音楽祭ミュージカルコンサート」、「未来への贈り物」のリサ役にいたるまで、ミュージカルのレッスンを一から努力を積み重ねた頑張り屋さんです。オーディションに合格してご縁をつかみ、一つ目標を実現しましたね。これからも応援しますので頑張ってくださいね。

DSC_0075+

そこに同じくジュエリーキッズレッスン生で元フリードリッヒのRYOくんと大根田岳くんも合流し、記念の1枚。

DSC_0076+

 

これから何度もSOMを観ることが出来ると思うと、とても楽しみです。

劇団四季「サウンドオブミュージック」絶賛上演中です。ぜひご覧ください。

 

この夏のミュージカルに出演するみんな、今週から来週が本番のピークですね。

身体に気を付けて、稽古の成果を存分に発揮して、感謝の気持ちを持って成長と上達をしっかりお父さんお母さん、お世話になっている人にお見せしてくださいね。

私もみんなの成長の姿を見るのを楽しみにしています。

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

 

関連記事

タイ式ヨガクラス(保護者向け)開講のお知らせ

みなさんこんにちは。 ジュエリーキッズでは子ども達にはもちろんのこと、保護者の皆様にもリラック

記事を読む

脚本・作詞・演出 横山清崇さんより「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

皆さまに長くお付き合いをいただいてきたミュージカル「未来への贈り物」ブログリレーのラストを飾るのは、

記事を読む

「サウンド・オブ・ミュージック」本番を終えて

みなさんこんにちは。 残暑が厳しいですね。 今年の夏は、ジュエリーキッズが初めて迎える夏でし

記事を読む

メリーポピンズ本番会場入り!

8月30日(日)に本番を迎えるミュージカルワークショップ「メリーポピンズ」。 いよいよ本番会場入り

記事を読む

ワークショップ「メリーポピンズ」稽古進行中!

みなさんこんにちは。 暑い日が続きますね。そんな中サマーワークショップ「メリーポピンズ」の稽古が

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑