*

恵比寿音楽祭2015「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」稽古スタート

みなさんこんばんは。

10月12日(祝・月)に恵比寿ガーデンプレイス特設ステージにて開催される「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」の稽古が始まりました。

入場無料のコンサートとはいえ、観客の皆様はわざわざその時間に時間をあけてご足労をいただくのですから、「来てよかった!」「元気をもらった!」「すごくワクワクした!」と笑顔になってほしい。
昨年は台風が迫る中、
1000人近い観客の方にお越しいただいたコンサート。

DSC_2935+

だからこそ良いコンサートにするように製作スタッフも創意工夫、一生懸命に構成や指導方法を考えています。

そしてもちろん出演者たちも一生懸命頑張っています。出来る限りたくさんの参加者にチャンスをあげたいと思いながらも、ソロや少人数パートを決めるのは公平に個別オーディションで決めていきます。

DSC_5344+

参加したかった曲に残念ながら選ばれなかった子や、挑戦して参加曲やパートをたぐり寄せた子、チャレンジしたけど上手くできずに涙を見せる子、チャレンジする前に思いがけず緊張で涙を見せる子、、悲喜こもごもです。

喜んでいる子は、今回残念ながらコンサートに出演できなかった子や、選ばれなかった子の想いをしっかりと受け止めて責任を持ってパートを全うしてください。それが選ばれた子の責任です。
悲しんでいる子は、悔しい気持ちを同じくしっかりと受け止めてください。そしてこれからの成長と上達につなげてほしいと思います。悔しい思いがあるからこそ自分を現状分析でき、次への活力が生まれます。悔しい思いをした子の方がその後の伸びしろは大きいものです。全員のアンサンブルパートは責任ある立派なパートです。自信を持って、胸を張って、いっぱいの笑顔で表現してください。一人一人をしっかり見ていますよ。

DSC_2940+

稽古風景についてはこれからもブログにて紹介していきますね。出演者・スタッフ一同、良いコンサートに出来るよう精一杯頑張ります!

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

関連記事

『クリスマスコンサート』出演者決定のお知らせ

みなさんこんにちは。 12月25日(金)クリスマス当日に開催される『クリスマスコンサート』(主

記事を読む

ターム制「言葉の力クラス」参加者募集のお知らせ

みなさまこんにちには。 この度は11月から再開講する月曜日の【言葉の力クラス】のご案内です。

記事を読む

ジュエリーキッズ3回目の新年を迎えました。

みなさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 新年最初のブログです。

記事を読む

ライオンキングオーディションにてヤングシンバ候補生1名合格。

皆さんこんばんは。いよいよ年末ですね。 この度は嬉しいご報告があります。 12月15日(

記事を読む

「オズの魔法使い」小屋入り

みなさんこんにちは。 1か月間にわたって稽古をしてきた「オズの魔法使い」ショートミュージカルワ

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑