*

ゴールデンウィークは観劇ウィーク

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?全国的にお天気に恵まれ行楽日和でしたね。

ジュエリーキッズでは、GWでレッスン休講(5週目に振替)に伴い、たくさんのレッスン生が他のレッスン生の舞台観劇に行ったようです。
私も劇場でたくさんの会員さんにお会いしました。

スタジオの外でレッスン生や保護者の方にお会いするといつも一瞬どのように挨拶して良いか迷ってしまい挙動不審になってしまいます、すみません。

ジュエリーキッズには子役だけでなく様々な目的のたくさんの子ども達が通ってくれていますが、みんなとても良い子、そしてとても良い保護者の皆様ばかりです。
それはかなり自信を持って誇れます。とてもおおらかで笑顔に曇りが無い、清々しいご家族が多く、子ども達もとても素直で爽やかで、気持ちが良い子が多いと感じます(^^)/。

どの劇場やホールでお会いしてもとても気さくに喋りかけてくれ、保護者の皆さん同士も本当に仲が良いです。子役志望でなくても、一緒にレッスンをしている子の舞台にはみんなで楽しく応援に観劇に来るって本当に素敵ですね。

そうやって笑顔で健やかに成長している子ども達を見るたびにジュエリーキッズをやっていて良かったとジーンとしてしまいます! ミュージカルは技術も大切ですが何よりもその子の人間性の成長こそ大切です。
子ども達、そして保護者の皆様いつも本当にありがとうございます。

 

このゴールデンウィークは、私も観劇三昧でした。

4名(修了生1名含む)が出演している「アニー」の他、「LADYBIRD,LADYBIRD」(2名)、「メモリアポコ」(2名)のレッスン生出演作品の他にも2作品。
終演後にあまり時間が無く、写真やゆっくりお話が出来ずすみませんでした。

DSC_2246-1 DSC_2201-1

DSC_2244-1

DSC_2245-1 DSC_2191-1

 

レッスン生の活躍と頑張りにいつも観劇中には力が入り、終演後にどっと疲れ、それが短期間で複数作品になると、、ちょっとした休養が必要になりそうです(^^)。嬉しい悲鳴ですね。

終演後に客席でレッスン生のご家族同士が仲良くお話ししている光景を目にしたり、皆さんとリラックスしてお話ししたり、短時間でも出演者とお会いしてお祝いをすると本当に幸せな気持ちになります。

笑顔でいっぱいのゴールデンウィークでした。幸せな時間をありがとうございます!

 

様々な目的で通っている子が多いジュエリーキッズのレッスン生ですが、皆さんの希望や目標をしっかり応援し、これからも皆さんの「個性を表現する力」を授けることが出来るよう頑張ります。レッスンに集中しやすい季節になってきました。これからも一緒に頑張りましょう!

 

ジュエリーキッズ事務局
http://jw-kids.jp

 

 

関連記事

ミュージカル「未来への贈り物」サウンドトラックCD・DVD一般販売のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は、この夏に上演されましたミュージカル「未来への贈り物」のフルバー

記事を読む

「オズの魔法使い」ミュージカルワークショップ 大人キャスト決定

皆さんこんにちは。 7月19日から稽古を開始、8月31日に本番を迎える「オズの魔法使い」ミュージカ

記事を読む

ジュエリーキッズ1周年を迎えました。

みなさんこんにちは。 本日11月4日で、ジュエリーキッズは開講1周年を迎えることが出来ました。

記事を読む

第3回『夢への羅針盤』のお知らせ

みなさんこんにちは。 8月よりスタートした「夢への羅針盤プロジェクト」ですが、第3回となる今回

記事を読む

ミュージカル「Stardust Dream」上演のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度はミュージカル「Stardust Dream」(主催:青少年ミュージカ

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑