*

【明日本番】MJダンスクラス有志「みなと区民祭り」大トリ出演

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 ブログ , ,

いよいよ明日が本番となった、「みなと区民祭り」。
参加するMJダンスクラスの中の有志達の最終リハーサルが行われました。

DSC_2459  DSC_2598

今日からダンスパフォーマンスチーム「DISCYU(ディスキュー)」も参加し、本番さながらの最終リハーサルとなりました。

DSC_3704  DSC_3859

(DISCYUメンバーの皆さん)

 

ご家族は最後の練習という事で、「今日はしっかりやりなさい!」とはっぱをかけるものの、子ども達はいつも通りの楽しいMJダンス(^^)/。

DSC_2769  DSC_2627 

DSC_2875

(宙を舞うマイケル帽子)

それでも最後の1回は舞台裏で、ジャック先生が
「このメンバーでこの曲をやるのは今日と明日だけだから精一杯楽しんでやろう」の一言に子ども達は集中し、本番前日になって最高の集中力で一曲踊りきりました。

DSC_3201
(細かい指示を確認し合う)

DSC_3288
(決めポーズ)

明日は天気が良さそうで屋外ステージでのパフォーマンス日和となりそうです。
4歳から7歳までの子ども達にとって、たくさんの観客の前で練習の成果を発揮するのは初めての経験かもしれません。

きっと明日になって急に緊張する子、今まで通りマイペースで本番を迎える子、様々だと思いますが、きっとこの数か月の練習で、大きな成長と上達を遂げたと思います。

DSC_3803
(みんなでご挨拶)

明日はとにかく今まで練習してきたことを信じて、とにかく楽しくおもいっきり踊りきって欲しいですね。

観ている人は、君たちが楽しく踊っている姿を見て楽しくなるのです。
そしてこれからももっともっとMJダンスを愛してほしいと思います。

DSC_3386
明日もしご都合の良い方がいらっしゃいましたら、
MJダンスクラスの子ども達の有志を見に来てくださいね。
きっと最高の笑顔に出会えるはずです(^^)/

DSC_3174
<みなと区民祭り MJダンスキッズ出演予定>

日時: 10月13日(日) 15:45-16:00
場所: 区立芝公園エリア 子どもの広場特設ステージ
(地下鉄芝公園駅徒歩1分)

港区広報: http://www.kissport.or.jp/maturi/2013/
区立芝公園エリア: http://www.kissport.or.jp/maturi/2013/pdf/kuritu_shiba_koen.pdf
(本ブログは親御さまより写真の掲載許可をいただいております。)
ジュエリーキッズ
http://jw-kids.jp

関連記事

ジュニアクラスの厳しく楽しいレッスン

みなさんこんばんは。 最近すっかり涼しくなりましたね。 なんだか一年の中で「暑い」または「寒

記事を読む

素敵なゲストの皆さん

みなさんこんにちは。 先日、ジュエリーキッズに素敵なゲストがお越しになりました。近隣の4つの高

記事を読む

「ミュージカルワークショップ」いよいよ本番。

「サウンド・オブ・ミュージック」ミュージカルワークショップいよいよ明日24日(土)本番です。子ども達

記事を読む

『祝!グランドオープン!』

11月4日(日)いよいよ ジュエリーキッズがグランドオープンしました! とてもお世話になって

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」ジュニアキャストオーディションのご応募誠にありがとうございました。

ミュージカル「未来への贈り物」ジュニアキャストオーディションの応募受付を26日(水)に締め切りました

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑