*

【みなと区民祭り本番】MJダンスクラス有志メンバーが出演

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 ブログ , ,

みなさんこんばんは

先日10月13日(日)は、「みなと区民祭り」本番でMJダンスクラスの有志のメンバーが「MJダンスキッズ」として参加しました。

当日は天気にも恵まれ、約15万人の人出。
ナント2日間のお祭りの大トリとして屋外特設ステージにてマイケルジャクソンダンスパフォーマンスをしました。

子ども達の最高のキラッキラの笑顔で会場はすごい歓声と拍手に包まれました。
言葉は要りません。

以下にスナップ写真をお届けします。
 

DSC_3871
出演前のジャック講師。マイケルそのものです。

DSC_3889

心を一つに。最後のミーティング。

 

DSC_3957

子ども達が元気に登場。この日一番の歓声と拍手でした。

 

DSC_4060
決めポーズ。

 

DSC_4028
軽快なステップ。

 

DSC_4149
またまた決めポーズ。

 

DSC_4181
ビリージーン♪ ノリノリです。

 

DSC_4265
帽子を投げる!

 

DSC_4374
スリラー。

 

DSC_4500
最後のポーズは顔でキメル。

 

DSC_4569
ジャック講師と「DISCYU(ディスキュー)」メンバーのパフォーマンス。

 

DSC_4783
天気に恵まれ、たくさんの歓声と拍手に包まれました。

 

DSC_5098
アンコールでジャック講師の「Man in the mirror」みんなスタンディングオベ―ションでした。

 

DSC_4836

最後にみんなでご挨拶

 

DSC_5306
みんなで記念写真をパチリ

 

 

この本番の為に、4歳から7歳の子ども達は一生懸命稽古を頑張りました。

きっとこれだけたくさん観客の歓声と拍手の前で成果を発表するのは人生で初めての経験だった子もいたと思います。

終わった後のある子の言葉
「オレすごかったでしょ!みんな俺に手を振ってたよね!」。

うんうんそうだね。今の君は最高に輝いているよ(^^)/。

子ども達も最高の笑顔でしたが、それ以上に親御さんがとってもイイ笑顔だったのが印象的でした。

子ども達は一つの目標に向かって努力をして、それを実現することの大切さ、そして素晴らしさがわかったかな。

この経験を通して、胸を張って「僕は(私は)マイケルが踊れるんだよ!」と目をキラキラさせながら言ってくれたら最高ですね。

これからもMJダンスを愛してほしいし、
そして何よりも自分自身を表現することの素晴らしさ、そして個性と才能を花開かせる楽しさとワクワク感を味わってほしい。

そのきっかけを作っていくことがをジュエリーキッズの使命だと思っています。これからも子ども達の成長と経験の為に精一杯サポートしていきたいと思います。

 

本編動画はコチラ

https://www.facebook.com/photo.php?v=497001107061789&set=vb.312956725466229&type=3&theater

 

アンコールは動画はコチラ(ジャック講師「Man inthe mirror」

https://www.facebook.com/photo.php?v=497039570391276&set=vb.312956725466229&type=3&theater

 


ジュエリーキッズ
http://jw-kids.jp/

関連記事

『ジュエリーキッズ「レッスン参加者の声」を更新しました』

みなさんこんにちは。桜が見頃ですね。 スタジオ目の前の有栖川記念公園と徒歩30秒の愛育病院の桜

記事を読む

ミュージカルワークショップ「メリーポピンズ」を終えて

みなさんこんにちは。 この夏、約1か月間にわたってみんなで稽古を積み重ねてきたミュージカルワーク

記事を読む

ミュージカルワークショップ「マチルダ」本番直前・絶賛稽古中

ひさしぶりのブログとなりました。 ジュエリーキッズと青少年ミュージカル芸術文化振興協会の毎年夏

記事を読む

ミュージカルWS「マチルダ」まもなく申込期限

夏のミュージカルワークショップ「マチルダ」の申込期限がいよいよ今週末(6月24日(日)18時)となり

記事を読む

伊勢丹新宿店で開催中のレッスン体験会

みなさんこんにちは。 以前ブログにてお伝えしましたが、現在、伊勢丹新宿店にてジュエリーキッズの

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑