*

「ミュージカルワークショップ」いよいよ本番。

「サウンド・オブ・ミュージック」ミュージカルワークショップいよいよ明日24日(土)本番です。

子ども達はこの夏、一生懸命、基礎レッスンから稽古を重ねてきました。

映画版をモチーフにオリジナル作品として創り上げてきた今回の「サウンド・オブ・ミュージック」ミュージカルワークショップ。

限られた稽古期間ではありましたが、子ども達はすごい集中力で課題を克服し、宿題を全うし、出来なかったことが出来るようになるという、小さな奇跡をたくさん積み重ねてきました。

この夏、子ども達がどれだけの成長を遂げたのか、明日ご観劇いただける方はぜひ楽しみにおいでください。

今回のブログは稽古の写真特集です。

 

子ども達はオフの日も率先して映画をコマ送りで観たり、本を読んだり、歴史書を読みあさったり。。。

最終稽古を迎えた本日、「ワークショップが終わって欲しくない・・・」とみんな口をそろえて言っていました。本当に仲良しです。

みんなで一つの目標に向かって一生懸命努力することで、固い絆が芽生え、そして強い信頼関係へ。表情一つでお互いに何を考えているのか分かる子ばかり。
友情そして家族愛へ。

君たちはもう立派なトラップファミリーです。

明日は子ども達の成長と、キラキラの笑顔に出会える日です。
皆さんお楽しみに。

尚、本ワークショップは「劇団四季」とは一切の関連はございません。

ジュエリーキッズ事務局
http://jw-kids.jp/

関連記事

岩間甲樹くんがブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」に出演決定しました。

みなさんこんにちは。 このたびはジュエリーキッズ会員(JS-P所属生)の岩間 甲樹(いわま こ

記事を読む

伊勢丹新宿店で開催中のレッスン体験会

みなさんこんにちは。 以前ブログにてお伝えしましたが、現在、伊勢丹新宿店にてジュエリーキッズの

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」サウンドトラックCD・DVD一般販売のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は、この夏に上演されましたミュージカル「未来への贈り物」のフルバー

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」ジュニアキャストオーディションQ&Aの件

ミュージカル「未来への贈り物」ジュニアキャストオーディションが、 11月26日(水)に書類応募

記事を読む

『プレオープニングイベントのお知らせ』

ジュエリーキッズ設立「プレオープニングイベント」のお知らせ この度は、「ジュエリーキッズ」の設

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑