*

山田樺音さんが国立劇場より「特別賞」をいただきました。

7月に国立劇場「『歌舞伎鑑賞教室「卅三間堂棟由来」』にて 緑丸(みどりまる)役で出演していたJS-P所属の山田樺音(やまだかのん)さんが、国立劇場より緑丸の演技に対して「特別賞」をいただきましたのでお知らせします。

国立劇場HPの公式掲載はこちら。
http://www.ntj.jac.go.jp/topics/kokuritsu/28/7204.html

国立劇場HPの初日のレポートに掲載されている緑丸役の山田樺音さん。
http://www.ntj.jac.go.jp/topics/kokuritsu/28/7200.html

 

gakuya++  news+

写真は一緒に受賞した星一輝さん。

プロの歌舞伎役者さんを陰で支えるのが子役の仕事ですので、このような賞をいただくのはとても稀なケースであり大変恐れ多いものですが、日頃からご指導をいただいている先生方、関係者の皆様からもお祝いをいただき大変貴重な経験となりました。心よりお祝い申し上げます。

これからもしっかりと責任をもってお務めを果たせるように努力と研鑽を重ねてほしいと思います。

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

 

 

 

 

関連記事

GWミュージカルコンサート・スターダストドリームコンサートのお知らせ

ジュエリーキッズは、5月4日(祝・木)に青少年ミュージカル芸術文化振興協会と共催にて、「ゴールデンウ

記事を読む

池田 葵さん アニー役合格おめでとうございます!

みなさんこんにちは。 今日は嬉しいご報告のブログです。 11月21日から3日間にわたって行われた

記事を読む

ショートミュージカル「オズの魔法使い」発表披露を終えて

みなさんこんにちは。 8月31日(日)にショートミュージカル「オズの魔法使い」ワークショップ発

記事を読む

「演技一般クラス」トライアル開講のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は、「演技一般クラス」トライアル開講のお知らせです。 ジュエリー

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物2016」上演決定のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は2016年夏にミュージカル「未来への贈り物2016」上演決定のお

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑