*

ライオンキングオーディションにてヤングシンバ候補生1名合格。

公開日: : 最終更新日:2014/09/17 ブログ , , , ,

皆さんこんばんは。いよいよ年末ですね。

この度は嬉しいご報告があります。

12月15日(日)に開催された劇団四季「ライオンキング」東京公演 「ヤングシンバ・ヤングナラオーディション」において、レッスン生1名がヤングシンバ役候補生として合格しました。

夢を実現しましたね。本当におめでとうございます!日々様々な目標を持って通っている他のレッスン生にもとても勇気を与える嬉しい出来事です。

20131215_195924①

 

ヤングシンバ役のチャンスを得られたことは確かですが、合格=出演ではない厳しい世界。これからの努力が一番大切で、厳しい稽古を積み重ねてデビューへの階段を昇っていくことになります。

まずはチャンスをつかめたことに心から感謝して、これから一生懸命考えて、精一杯努力をして、そして信じて前に進むこと。きっとその先には光り輝くステージが待っています。

そして自分の夢をかなえると同時に、これからはたくさんの子ども達の「夢」も作り続けてほしいと思います。これからもジュエリーキッズは出来る限りのサポートで応援します。

 演技クラス

 

ジュエリーキッズは、感性を養い個性を伸ばし才能を開花することを目的としたミュージカルスクールですから、子役で活躍したいという子ども達ばかりでなく、日々それぞれの夢や目標に向かって一生懸命努力している子ども達がたくさんいます。

小学校受験を頑張って親子で志望校合格を達成した子、将来国連で働きたいという夢に向かって人前でしっかりと自分の想いを伝える力を身に着けたいという子、将来歌って踊れるお医者さんになるのが夢という子、将来アメリカでアイドルになりたいという子、ブロードウェイで活躍することが夢である子、世界的なダンサーを目指している子、人に勇気と感動を与える映画女優になりたいという子、等々。

ジュエリーキッズには目をキラキラ輝やかせた子ども達と「夢」が溢れています。

ミュージカルダンス

 

来年も今年以上に子ども達の成長と上達を実感する一年にできるよう、ジュエリーキッズはこれからも夢や目標を持った子ども達を精一杯応援します。

今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

ジュエリーキッズ事務局・講師陣一同

http://jw-kids.jp/

看板

 

関連記事

ミュージカル「秘密の花園」in コンサート 『ジュニアキャストオーディション』開催のご案内

みなさんこんにちは。 この度ジュエリーキッズは、青少年ミュージカル芸術文化振興協会と共催にて、20

記事を読む

恵比寿音楽祭2015「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」稽古スタート

みなさんこんばんは。 10月12日(祝・月)に恵比寿ガーデンプレイス特設ステージにて開催される

記事を読む

『ジュエリーキッズ講師の紹介① 中村匠さん』

ジュエリーキッズの「体験レッスン会」がいよいよ今週末の10月21日(日)に迫ってきました。 お

記事を読む

夏のミュージカルWS『マチルダ』開催概要のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は、毎年恒例となりました青少年ミュージカル芸術文化振興協会との共同開

記事を読む

夏のミュージカルワークショップ開催のご案内

みなさんこんにちは。 この度はジュエリーキッズと青少年ミュージカル芸術文化振興協会の共同

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑