*

アシスタントのつぶやき【片岡芽衣】

こんにちは♪
ジュエリーキッズでアシスタントをしてます、片岡芽衣です!

DSC_4606+
今日は昨日の雨のせいかいつもより太陽の光が強かった気がします(>_<;)
有栖川スタジオの隣の公園からはセミの声が聞こえてきました!
もうすっかり夏!という感じですね♪
暑い暑い(-ω-)
そんな日でもジュエリーキッズのみんなはいつもと変わらず元気です(*^^*)

image1 (1)+ DSC_4951+

 

前回、同じくアシスタントの犬飼直紀くんが有栖川スタジオの「外見」を紹介していたので今日は私がスタジオの「入口」を紹介したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
こちらは1階のスタジオ入口です!

image2+
ダンスのレッスンを中心に使っております。

そしてこちらは3階のスタジオ入口です!

image3
歌、演技のレッスンを中心に使っております。

そしてそしてこちらは2階の入口です!

image4+
こちらでは小さい子のお母様方がレッスン映像を見ることができたりするスペースです。小さい子はお昼ご飯を食べたり、宿題をやったりお友達とお話したり、本を読んだりと思い思いに過ごしています。
今日私は有栖川スタジオにいました!
私は6月からジュエリーキッズのアシスタントに加わらせていただいたのでまだまだ新人です(*_*)
でも、私のことを覚えてくれて、顔を見ると「おはようございます!」と元気に声をかけてくれる子がたくさんいます。
普通、幼稚園の子などが年上の人に自分から挨拶することはなかなかないと思います。
しかし、ジュエリーキッズにはステキな挨拶をできる子がたくさんいます。
ジュエリーキッズはそんなステキな挨拶が飛び交う明るく元気なスタジオです!
これからもみんなのレッスンを見守っていきつつ、自分も負けないくらい頑張っていこうと思った今日このごろでした(^O^)
今年の夏はとても暑くなりそうです!
皆様お身体に気をつけてお過ごしください!!
ジュエリーキッズアシスタント
片岡芽衣

関連記事

ミュージカル「アニー」を観劇

みなんさんこんばんは。 本日、ジュエリーキッズのレッスン生が3名出演しているミュージカル「アニ

記事を読む

お受験とミュージカルレッスンの関係性

みなさんこんにちは。 12月に入り寒さも本格化してきましたね。 幼稚園受験、小学校受験もひと

記事を読む

第3回『夢への羅針盤』のお知らせ

みなさんこんにちは。 8月よりスタートした「夢への羅針盤プロジェクト」ですが、第3回となる今回

記事を読む

【新設】ミュージカルバレエクラス(斉藤美絵子先生)開講のご案内

この度は2月開講の新クラスのご紹介です。 2月より木曜日(第3週除く)に『ミュージカルバレエクラス

記事を読む

帝国劇場『レ・ミゼラブル』を観劇しました

みなさんこんにちは。 4月24日(水)に帝国劇場「レ・ミゼラブル」のプレビュー公演を観劇してきまし

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑