*

『ジュエリーキッズ講師の紹介① 中村匠さん』

公開日: : 最終更新日:2013/10/06 ブログ

ジュエリーキッズの「体験レッスン会」がいよいよ今週末の10月21日(日)に迫ってきました。

おかげさまで、ほぼ全クラス満席状態になってきました。一部クラスではキャンセル待ちも出ている状況です。皆さんどうぞあきらめずにご予約お申し込みくださいね。

さて、今日から5日間にわたってジュエリーキッズが誇る一流講師陣を、各クラスごとに順番にご紹介をしていきたいと思います。

まず最初は、「お芝居(ミュージカル)クラス」と「3~4歳リトルクラス」をご担当いただく、
中村匠講師をご紹介します。
ジュエリーキッズのブログ
中村講師は、今年の6月まで劇団四季にいらした方で、四季では演出委員会メンバーとして各演目の出来栄えを厳しく管理するご担当であったと同時に、ナント、誰もが知っている演目の子役指導も担当し、子役の入団審査員を担当していた方です。
ジュエリーキッズのブログ

もちろんご自身での出演歴も豊富で、ウェストサイド物語、マンマミーア、ハムレット、ライオンキング、美女と野獣、アイーダ、ユタと不思議な仲間たち、李香蘭、南十字星、ベニスの商人等、ミュージカルからストレートプレイまで幅広く出演され、主演経験もあるそうです。
イヤー本当に素晴らしい。

そして何よりもジュエリーキッズが素晴らしいと感じているのは、中村講師の人柄です。

これだけのご経験を積んでいながら常に謙虚で誠実、爽やかな笑顔なんですね。
ジュエリーキッズのブログ
私が今までお会いしてきた経歴が一流の方々の中には、ちょっと自分勝手だったり、自己顕示欲が高かったり、自分の技術向上にしか興味が無かったり、他人には興味が無い人も多かった。。

でも中村講師は、常に周囲に気を配り、教えを請えば何でも教えてくれるやさしさと、人に対する真剣さと真面目さ、思いやりを持っている。

まさに子供への指導としてはこれ以上ないと感じる方です。だからジュエリーキッズは自信を持ってお勧めします。
ジュエリーキッズのブログ
お子さまの感性を磨き、才能を伸ばし、そして「表現」できるようになるための一つの手段として、中村講師のお芝居(ミュージカル)クラスと、3~4歳リトルクラスは、とてもお勧めですよ。

まずは、21日(日)の体験レッスンでそれを感じてみてくださいね。
たくさんの子ども達の笑顔に会えるのを楽しみにしています。

明日は、歌クラスの持木講師と大前講師をご紹介します。

ジュエリーキッズ
http://jw-kids.jp

関連記事

ミュージカル「未来への贈り物2015」を終えて

みなさんこんにちは。ここ数日だいぶ暖かくなりましたね。 4月は出会いの季節。入学式や始業式、クラ

記事を読む

『オープンから2か月を振り返って』

いよいよクリスマスも終わり、来週の今日はナント新年です。 ジュエリーキッズの正規クラスがスター

記事を読む

ジュエリーキッズ「新広尾スタジオ」オープン

皆さんこんにちは。 いよいよ7月よりジュエリーキッズ「新スタジオ(広尾スタジオ)」がオープンし

記事を読む

『総合ミュージカルクラス』開講のご案内

みなさんこんにちは。 ジュエリーキッズでは7月より土曜日の「ジュニアクラス」の形態を変更し、「

記事を読む

アシスタントのつぶやき【犬飼直紀】

こんにちは!ジュエリーキッズでアシスタントをしております犬飼直紀です。 暑い日が続きますね

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑