*

『ジュエリーキッズ講師陣との親睦会』

公開日: : 最終更新日:2013/10/06 ブログ

ジュエリーキッズ講師陣の親睦会を開催しました。アップ

ジュエリーキッズのブログ

楽しい食事会と思っていましたが、話は徐々にヒートアップメラメラ
子どもたちに本物を伝えていくために、どのような指導、内容がいいのか? 楽しくて子ども達のためになるレッスンはどんなレッスンか? という熱いトークになりました。やはりみなさん持っているハートが本物なので、とても純粋でまっすぐで、心地よい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

ふと客観的になって考えて、「この講師陣の指導を受ける子ども達はきっと幸せだろうな・・」と、つくづく感じるジュエリーキッズ代表なのでした(^o^)。

講師陣の各プロフィールはこちらです。
http://jw-kids.jp/teacher/index.html

そして、この講師陣の指導を生で体験できる「体験レッスン会」がきたる10月21日(日)に開催されます。
体験レッスン会ご案内 → http://jw-kids.jp/news/index.php

すでに多数の参加予約となっていますが、各クラスまだ若干名の参加が可能です。

ご参加予約はコチラから!
〇ホームページから  http://jw-kids.jp の右上、「体験レッスン申込」から
〇メールで      info@jw-kids.jp

子ども達に楽しく「一流」「本物」に触れる経験をしていただきたいと思っています。

たくさんの子ども達の笑顔に会えるのをを楽しみにしています合格音譜

ジュエリーキッズ
http://jw-kids.jp

関連記事

タイ式ヨガクラス(保護者向け)開講のお知らせ

みなさんこんにちは。 ジュエリーキッズでは子ども達にはもちろんのこと、保護者の皆様にもリラック

記事を読む

「演技一般クラス」トライアル開講のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は、「演技一般クラス」トライアル開講のお知らせです。 ジュエリー

記事を読む

『アルファクラスが先行スタート!』

皆さんこんにちは。 ジュエリーキッズのレッスンは3月に入って一層盛り上がっています。 先日の

記事を読む

山田樺音さんが国立劇場より「特別賞」をいただきました。

7月に国立劇場「『歌舞伎鑑賞教室「卅三間堂棟由来」』にて 緑丸(みどりまる)役で出演していたJS-P

記事を読む

髙畑翼さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

みなさんこんにちは。 続いてのブログリレーは、初演、2回目と大人キャストとして出演をしてくれた

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑