*

『ジュエリーキッズ講師の紹介② 持木悠さん 大前さおりさん』

公開日: : 最終更新日:2013/10/06 ブログ

さて、昨日の中村匠講師に引き続いて、ジュエリーキッズの一流の講師陣紹介の2日目として、今日は、
歌・声楽講師の持木悠さんと、大前さおりさんをご紹介します。

まずは持木さんですが、昨年のちょうど今頃に初めてお会いしたのですが、一度持木さんの歌声を聞いたら二度と忘れないだろうと感じるほど、本当に華やかな歌声です合格ジュエリーキッズのブログ
まるで、シャンパンの光り輝く泡のように周囲がきらびやかに明るくなります。

ジュエリーキッズの代表も一度聞いて一目惚れのような、一聴き惚れをしました恋の矢
そして彼もまた昨日の中村講師同様、とっても人柄がいいんですニコニコ
根が素直なんでしょうね。裏表なく人と接して、自分とそして歌と向き合っている姿が、接していてとても心地よく感じます。そして彼は、保育園で保父さんの経験もあり、子ども達と楽しく接する経験が豊富で、何よりも子どもがとっても大好きなんですラブラブ
ジュエリーキッズのブログ
この前のプレオープニングイベントでもいつもたくさんの子ども達に囲まれていたのがとっても印象的でしたアップ

彼のお父さんは有名なオペラ歌手の持木弘氏。
ジュエリーキッズのブログ
小さい頃からお父様の一流のオペラに触れ、感性を養い、才能を育んできたのが確実に今の彼につながっています。きちん積み重ねたルーツがあるのも信頼の講師の証だと思います。

会うたびに存在感が増し、今も歌がどんどん上手になっていく持木さん、これからのさらなるご活躍が楽しみです。

次にご紹介するのは、大前さおりさんです。大前さんはお人柄ももちろんなのですが、まずは目を奪われてしまうのはその華やかなご経歴です。ジュエリーキッズのブログ

東京芸術大学を卒業後、イタリアのヴェローナ国立音楽院に進み、ナント首席で卒業
首席だけに許される特別のコンサートを開催、そしていくつもの世界で初演となるコンサートを開催し、その後、ヴェネチア国際音楽コンクールにて2位入賞!
なんだか凄すぎてよく分からないですよね(^^)。
そしてその後、劇団四季に入団し、「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ役として主演を演じ、いくつものミュージカル演目に出演され大活躍された方です。ジュエリーキッズのブログ

そして、劇団四季における「声楽講師」として数多くの主演俳優・女優・子役たちの歌を指導してきた経験を持ちます
噂によると、歌がそれほど上手ではない俳優さん女優さんでも、大前さんの指導を受けると驚くほど上手になり、舞台上での拍手も大きいとのこと。きっと皆さんが感動した数多くの舞台の歌い手さんの指導者は実は大前さんだったのかもしれませんよ。
そして現在は二児の母でもあり、大きく深い愛情を子ども達に注いでいます。

一流のご経歴だけではなく、きちんとした長い指導経験をお持ちの大前さんです。きっとこれからたくさんの子ども達に、歌の楽しさ面白さを伝え、笑顔を生み出してくれることでしょう。

会うたびにとても細かな気配り心配りで、周囲を温かくしてくれる大前さおりさん。とっても素敵な女性です。

歌・声楽クラスはこのお二人に全幅の信頼の元、お任せしています。
皆さんぜひお楽しみに。

10月21日(日)の「体験レッスン会」には、お二人ともにいらっしゃいますよアップクラッカー

明日は、バレエ講師の庄野早冴子さんと三浦由起子さんをご紹介します(^^)/

ジュエリーキッズ
http://jw-kids.jp

関連記事

松本真世さんが明治座5月公演「御宿かわせみ」花姫役にて出演決定

ジュエリーキッズレッスン生・プロモーション所属生の松本真世さんが5月明治座「御宿かわせみ」の花姫役に

記事を読む

アシスタントのつぶやき【片岡芽衣】

こんにちは♪ ジュエリーキッズでアシスタントをしてます、片岡芽衣です! 今日は昨日の雨の

記事を読む

松田卓己くんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

みなさんこんにちは。 「未来への贈り物2016」のオーディション応募締め切りを前に、昨年上演さ

記事を読む

ミュージカル「アニー」を観劇

みなさんこんにちは。 先日のゲネプロに引き続いて今日はアニー本編を観劇しました。ゲネの時には時

記事を読む

『メリーポピンズ』夏のミュージカルワークショップ開催のご案内

みなさんこんにちは。 この度はジュエリーキッズ「夏のミュージカルワークショップ」開催詳細のご案内

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑