*

『楽しくそして真剣なレッスン』

公開日: : 最終更新日:2013/10/06 ブログ

ジュエリーキッズがオープンして約1か月がたちましたニコニコ

おかげさまでこの1か月間でたくさんの子ども達がジュエリーキッズに入会してくれました音譜クラッカー
みんなでこれから一緒に頑張ろう!!
親御さまのご期待にもこたえられるよう講師陣一同、精一杯頑張ります合格

レッスンは毎回毎回が本当に真剣です。もちろん子供達ですから時に笑いあり楽しさもありですが、レッスンの95%は真面目に真剣に進んでいきます。
出来るまでやらせますし、指導に妥協はありませんビックリマーク
ジュエリーキッズのブログ

子ども達のレッスン参加の目的は本当に様々です。「子ども達にたくさんの心に響く体験をさせてあげたい」という親御さまの想いや、真剣に将来オーディションを目指したいビックリマークというお子さまもいますキラキラ

大切なことは、レッスンの時間に精一杯チャレンジすることビックリマークレッスンの中にはみんなの前で一人で発声をしたり、歌ったりという場面がたくさん出てきます。
ジュエリーキッズのブログ
きっと恥ずかしさもあるでしょうが、そういう緊張感の中でもきちんとありのままの自分を出すことが出来るようになること。時に出来ないときにはそれを「悔しい」と思う事。お友達が上手になってきた姿を目の当たりにして、自分も頑張る!と努力をすること。 それらすべてがレッスンであり、大切な成長の場なのです。
だから、あえてレッスン中は親御さまはスタジオ内に入場不可としています。

親の前では恥ずかしいことでも、そこに自分しかいないことによって、精一杯チャレンジして自分の殻を破ることができるようになります。

中には悔しくて泣いてしまう子もいます
「もしかしたら来週は来ないかな。。」と心配しても、翌週にはまた笑顔でやってきて、先週できなかったことが出来るようになって一回り大きくなって帰ってくる。子ども達の可能性は本当に無限大ですニコニコアップ

ジュエリーキッズのブログ
ジュエリーキッズは少人数定員制レッスンだからこそ、子ども達一人一人にレベルに合わせてきちんと講師が個別指導をしていきます。

あるお母さまから聞くところによると、他のキッズスタジオの中には、講師一人に対して子ども達が25人というクラスがあるとのこと汗

確かにたくさんの子ども達ががむしゃらにレッスンして疲労感もあり達成感はあるかもしれないけど、講師の目が一切行き届かない子ども達ばかりガーン
やみくもに体を動かしたり、声を張り上げるだけでは全く上手になりませんダウン

子ども達にとって一番大切なことは、
「正しい指導を受けること」

その為には、多くても8~10人がMAXです。
ジュエリーキッズのレッスンは、現役で活躍する一流の講師がきちんと「目を配り」、「心を配り」、「正しい指導をする」ことで、子ども達はたった1か月間でも驚くほど上達しています合格

各クラス定員まであとわずかです。まずはお気軽に体験レッスンにご参加いただき、レッスンを感じてみてくださいねビックリマーク
引き続きあと若干名、入会金等無料キャンペーンを実施中です。

体験レッスンお申し込みはコチラから↓

http://jw-kids.jp/contact/index.php#secondary

いよいよ12月ですね。日中でも10度を下回る日が増えてきましたね。

子ども達の間では、お風邪や水疱瘡などが流行ってきているようです汗
レッスン中は喉を傷めないように飲み物の持参と、少し暖かいお着替え等をお忘れにならないようにお気を付けくださいね。

それでは12月も子ども達のキラキラキラキラの笑顔にたくさん会えるのを楽しみにしています。

ジュエリーキッズ事務局
http://jw-kids.jp

関連記事

恵比寿文化祭での各種イベント参加報告

10月10日(土)~12日(祝・月)の3日間、恵比寿ガーデンプレイスにて恵比寿文化祭が開催されました

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」サウンドトラックCD発売のご案内

みなさんこんにちは。 3月15日に開催されたミュージカル「未来への贈り物」のサウンドトラックC

記事を読む

GWミュージカルコンサート・スターダストドリームコンサートのお知らせ

ジュエリーキッズは、5月4日(祝・木)に青少年ミュージカル芸術文化振興協会と共催にて、「ゴールデンウ

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」ジュニアキャストオーディションのご応募誠にありがとうございました。

ミュージカル「未来への贈り物」ジュニアキャストオーディションの応募受付を26日(水)に締め切りました

記事を読む

ミュージカルWS「マチルダ」まもなく申込期限

夏のミュージカルワークショップ「マチルダ」の申込期限がいよいよ今週末(6月24日(日)18時)となり

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑