*

上野動物園イベントとアニークリスマスコンサート

公開日: : 最終更新日:2016/03/11 ブログ , , ,

本日12月5日はイベントデーでした。

夏にCD収録をした「はーい にっこり!」の歌とダンスのお披露目イベントが上野動物園のステージにて行われました。
とってもお天気にも恵まれました。紅葉も見頃ですね。

DSC_3726+  dance

通常は上野動物園でこのようなイベント開催の許可が下りることはほとんど無いそうなのですが、世界中を歌とダンスで笑顔にしようという内容に理解を示してくださり、また歌詞の中に動物たちもたくさん登場するということもあり、このような立派なお披露目イベントでの発表となりました。
各方面にご尽力を頂いたメリープロジェクトさんありがとうございました。

本番前はしっかりとリハーサルです。舞台の形状に合わせて急遽振り付けとステージングが変わりましたが、子ども達の適応力をもってすればあっという間です。

DSC_3670+ DSC_3672+

本番後の集合写真。そして振付の大口先生に抱きつく子供たち(^^)/

DSC_3718+  DSC_3724+

事前に一生懸命練習をしてきた子ども達、予想以上のたくさんの観客のに少々緊張気味でしたが、子ども達は本当に本番に強い!
一番の出来で本番披露を無事に大成功で終えました。

この歌とダンスが日本中、そして世界中の子ども達に広まって笑顔の輪になったら本当に最高です。

DSC_3723+

そして夜にはアニーのクリスマスコンサートの観劇に行ってきました。

DSC_3727+

名曲の歌と、妥協のないダンスがこれでもかと披露され、とても楽しく幸せな暖かい気持ちになれるコンサートでした。オーディションを勝ち抜き、本公演を経験してきたアニーズたちの歌とダンスの実力はさすがでした。そしてタップキッズ達のダンスとアクロバット、タップも素晴らしくとても華やかで贅沢なコンサートでした。

12308624_962703177149415_8401338169127301575_n+

終演後、来年からお世話になるアニータップキッズ達の振り付け指導を担当する藤井真梨子先生と池田知穂先生にまたお会いすることが出来ました。ご縁があり本当に嬉しいです。

12月25日の青少年ミュージカル協会主催のクリスマスコンサートにもお越しいただけることになり、より一層、しっかり稽古監督せねばと固く心に誓いました。

世の中はすっかりクリスマスですね。イルミネーションも本当にきれいです。

よい1年の締めくくりにしたいですね。

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

 

関連記事

メリーポピンズ本番会場入り!

8月30日(日)に本番を迎えるミュージカルワークショップ「メリーポピンズ」。 いよいよ本番会場入り

記事を読む

『熱いレッスンが続いています』

新年に入ってジュエリーキッズではさらに熱いレッスンが続いています。 リトルスタークラスではミュ

記事を読む

『言葉の力(ちから)』クラスのご案内

ジュエリーキッズの「言葉の力クラス」のご案内です。 このクラスのコンセプトは、

記事を読む

ミニミュージカルコンサートを開催しました(@HIROO PLAZA)

みなさんこんにちは。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 1月

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」 Q&Aその2

みなさんこんにちは。 いよいよミュージカル「未来への贈り物2016」のオーディション応募締切が

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑