*

恵比寿文化祭「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」開催のお知らせ

みなさんこんにちは。

いよいよ今週末の3連休、10月10日(祝・月)に恵比寿文化祭「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」の本番を迎えます。

DSC_8238  IMGP8276
(昨年の様子)

今年はジュエリーキッズ有志の子ども達38名と大人キャスト6名、生バンド4名でお届けするメインステージです。
場所は恵比寿ガーデンプレイス。入場は無料となっていますので、ぜひたくさんの皆さんに観に来ていただけますと幸いです。

 

今年で3回目の出演ですが、初回からずっと目標にしているのは、無料イベントとはいえ観に来てくださるお客さまは、大切な時間を使って来てくださるのだから
「観に来て本当によかった!」「元気をもらった!」「すごかった!」「来年もまた観に来たい!」と心を動かしてもらえるような披露をしようと約束しています。

だから稽古中はみんな真剣そのものです。少しでも稽古時間にお喋りや気が抜けている行動があったら、子ども達自らが「ちゃんとやろう」「静かに!集中!」と稽古場の良い雰囲気を作ってくれています。出演兼指導アシスタントをしてくれた髙畑翼くん、竹田理央さん、小林美奈さんも要所を締め、先生方をよくサポートして子ども達が集中しやすい環境を作ってくれました。

8月の終わりから今まで、みんなで一生懸命稽古を重ねてきましたね。

dsc_0448 dsc_0624


学業やイベント、テストなどで大変だった子もいましたが、しっかり自宅で復習をして稽古に追いついてくれました。

子ども達は4歳から16歳までという重厚な布陣。
小さい子は一生懸命上のお姉さん、お兄さんについていく。そして大きい子は小さい子の見本になるように、稽古の取り組み方、そして技術面でみんなを引っ張る。

dsc_0706  dsc_0597


昨年最年少だった子が今年はお姉さんとして自分より小さい子に注意をしている姿はとても微笑ましく、子供たちの成長を感じます。

dsc_0552 dsc_0791

主催の恵比寿ガーデンプレイスとサッポロビール広報部さまからの期待も大きく、「今年のジュエリーキッズさんはどんなコンサートを見せてくれるのだろう」と若干プレッシャーも感じますが、、とにかく今自分たちができる努力で精一杯、今までも、そしてこれからもお見せできればと思います。

というわけで今回もテクニカル面で特段のご厚意をいただき、子供たちが一層輝けるようにとマイク15本、スピーカーに照明、生バンドに対応できるような機材を特別にご用意いただきました。

そして今年はとりわけ保護者の皆様にも一部衣裳の製作のお手伝いもいただき、スタッフも、出演者も、そして保護者の皆様も心を一つに準備をしてきました。

本番30分間の中で様々なミュージカルソングを中心に、歌あり、ダンスあり、MCありの楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです。

dsc_0770  dsc_0635

 

開催詳細は以下の通りとなっておりますので、皆様ご都合よろしければぜひ楽しみに会場にお越しください。

 

恵比寿文化祭「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」開催概要

内容:  ジュエリーキッズミュージカルコンサート(生バンド演奏)
日時:  10日10日(祝・月) 15:20-15:50頃
場所:  恵比寿ガーデンプレイス センター広場特設ステージ
出演者: ジュエリーキッズ38名、大人キャスト6名、バンドメンバー4名
その他: 入場は無料となっております(お席は自由)。雨天決行です(アーケード屋根あり)。


簡易チラシはこちら↓

%e6%81%b5%e6%af%94%e5%af%bf%e6%96%87%e5%8c%96%e7%a5%ad%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%e7%b0%a1%e6%98%93%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

出演者(ジュエリーキッズ)
大根田岳 阿部日菜子 占部あいり 蒲生彩華 沼田志穂 元吉こころ
菅原みゆ 石森明莉 
菱山楽々 春木瑠奈 黒田彩生 中根美結 林和奏
元吉真央 亀山めい 兼島花綾 原和 
村上瑞音 波多腰由太 中田彩心
長濱詩渚 松本真世 笠見そら菜 見田村竜吾 高津優悟 
中根修佑
稲田ほのか 荒佳音 佐藤凜奈 吉田奈菜 麻野心智美 佐藤英奈
山田樺音 
山本宙奈 大村響叶 緋田夕麻 川端麻里香 市川ひまり


大人キャスト

阿川 建一郎 家本 朋子 滝口律子 武藤 寛
髙畑翼 竹田理央 小林 美奈


バンドメンバー

チェロ  富樫亜紀
フルート 千装智子
ピアノ  渡邊つかさ
ドラム&パーカッション テオクソン

 

皆様のご来場を出演者一同心よりお待ちしております。
ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

関連記事

【出演情報】『コンサート「いい曲あります vol.2」~秘密の花園・ザ ベストテン編♪』

みなさんこんにちは。 この度は、ジュエリーキッズの阿川建一郎講師と、ジュエリーキッズ所属生の池

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」本番を終えて その2

みなさんこんにちは。 今日は春分の日、暦の上ではもう春ですね。これから来週にかけてどんどん暖か

記事を読む

『体験レッスン会』大盛況!! 

10月21日(日)にジュエリーキッズの 「体験レッスン会」イベントを開催しました。 当日はナ

記事を読む

松本真世さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

「未来への贈り物2016」オーディション締め切りを前にしたブログリレー継続中です(^^)/ このミ

記事を読む

「3-4歳リトルスターⅡクラス」開講のお知らせ

この度ジュエリーキッズは従来の「3-4歳リトルスタークラス」のレベル別クラスとして、「3-4歳リトル

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑