*

年内ラストイベントのお知らせ『渋谷ユニバーサルミュージカル』コンサート

みなさんこんにちは。いよいよ年の瀬ですね。
ジュエリーキッズでは12月17日に恵比寿ガーデンプレイスにて「バカラシャンデリア点灯式コンサート」、23日に広尾プラザOYOYA広場にて「ミュージカルコンサート」を開催し、とてもたくさんの皆様にご来場いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。参加者はソロ歌唱や少人数歌唱を積極的に行い、とても勉強になる良い経験になるコンサートだったと思います。

 

 

ジュエリーキッズの子ども達は大小さまざまな発表の場、表現の場を持つことが出来ます。今年1年間だけでも数えたところ「14」の大小コンサート・イベント・公演を行いました。
その経験を糧に「自分を表現すること」がもっと好きになり、中には大きなミュージカルや舞台に出演する子が増えてきており、とっても励みになりますね。
日頃一緒にレッスンをしている仲間をお互いに認め合い、応援し合う子ども達と保護者様の在り方は本当に素晴らしいと感じます。

これからもジュエリーキッズでは自分の個性をしっかり表現できる子ども達をミュージカルレッスンを通して育てていけるように一生懸命頑張ります。

 

さて今回は年内最後のイベントのお知らせです。

12月27日(水)・28日(木)の2日間、渋谷区文化総合センター大和田「伝承ホール」にてミュージカルコンサートにジュエリーキッズ約30名が出演します。
詳細は以下の通りです。

 

<SHIBUYA UNIVERSAL MUSICAL みんなで歌うミュージカルコンサート>

場所:渋谷区文化総合センター大和田「伝承ホール」
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21-6F

開演:12月27日(水)19:00★
   12月28日(木)13:30☆・18:00★

★印 ジュエリーキッズは第一部に約50分ほど出演します。
☆印 28日昼の部の第二部に数名のメンバーが出演します。
※開場は各開演時間の30分前です。

チケット: 大人3000円・学生2000円・中高生1500円・小学生以下1000円

<<当日券あります>>

主催:渋谷区ユニバーサルミュージカル

 

【渋谷ユニバーサルミュージカルとは】
渋谷ユニバーサルミュージカルとは、渋谷から世界に向けてミュージカルを通して一人一人が持つ多様さを認め、活かしていこう(ダイバーシティ・インクルージョン)というメッセージを発信するプロジェクトで、渋谷区からご支援をいただき設立した団体です。
ミュージカルの歌・音楽・ダンス・お芝居という総合芸術を通して、障害者、外国人、子ども、学生、大人、お年寄り、LGBTなどの多様なメンバーがみんなで歌い踊り、心から楽しみ、世界の人たちがお互いに認め合い、個性を活かし合えることを渋谷から発信していくことを目標としています。多くの心ある方により立ち上がったこのプロジェクト。ジュエリーキッズも発起人の一人として支援・応援参加しています。

  

 

各回「当日券」もご用意していますので、少し時間が出来たという方は是非お気軽に直接会場にお立ち寄りくださいませ。
きっと心が温かくなると思います。

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

関連記事

内重のぼる氏が「宝塚歌劇の殿堂100人」に選出

ジュエリーキッズの監修を務める「内重のぼる氏」が、今年4月に100周年を迎える宝塚歌劇団の「宝塚歌劇

記事を読む

「ミュージカルワークショップ」いよいよ本番。

「サウンド・オブ・ミュージック」ミュージカルワークショップいよいよ明日24日(土)本番です。子ども達

記事を読む

【恵比寿音楽祭2015】ジュエリーキッズ「ミュージカルコンサート」 開催のお知らせ

この度ジュエリーキッズは昨年に続き、恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場にて開催される「恵比寿文化祭

記事を読む

「未来への贈り物」DVD・CDの問い合わせが増えています。

みなさんこんにちは。 ここ1週間ほど、昨年の『ミュージカル「未来への贈り物2015」』のDVDやC

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物 2015」出演キャスト・スタッフが決定!

2015年4月3日(金)4日(土)5日(日)本番のミュージカル「未来への贈り物」のキャスト・スタッフ

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑