*

「恵比寿文化祭2014」出演のご案内

みなさんこんにちは。

この度ジュエリーキッズは、10月13日(祝・月)に恵比寿ガーデンプレイスで開催される「恵比寿文化祭2014」に出演します。

EBS_Pamph_H1_H4_ol EBS_Pamph_P6_P7_ol

WEBチラシはコチラ
http://gardenplace.jp/webflyer/shared/140919/#page=1

 

「恵比寿文化祭」はアート、音楽、ダンス、ファッションなど様々な分野において、恵比寿を拠点に活動する団体がそのパフォーマンスを惜しみなく披露し、恵比寿から優良な文化や芸術を発信していきたいと4年前から始まったイベントです。昨年は約10万人の人出でした。

恵比寿ガーデンプレイスは今年で開業20周年。その記念すべき年のイベントにお招きを頂き出演することとなりました。

出演は3日目の「We love 恵比寿音楽祭」。3日間のイベントの一般団体としては「大とり」での登場となります。

ジュエリーキッズから35名の子ども達と、講師、ジュニアキャスト6名が参加し、誰もが知っていて、思わず口ずさんでしまうミュージカルナンバーを7曲、生バンドにて披露する「ミュージカルコンサート」。詳細は以下の通りです。

 

「We love 恵比寿音楽祭」開催概要

場所: 恵比寿ガーデンプレイス センター広場特設ステージ(アーケード内)
開催日: 10月13日(祝・月)
開催時間: 16:45-17:15(予定)

参加者: ジュエリーキッズの有志の子ども達35名と、講師・ジュニアキャスト6名

内容: 「ミュージカルコンサート」として誰もが知っているミュージカルナンバーを7曲、生バンドにて披露します。

その他: 観客席はフリースペースとなっており入場は無料です。

 

DSC_0725 DSC_0348

(イベント本番会場の様子)

以上の通りです。

当日は「入場無料」となりますので、もしお時間がございましたら子ども達のキラキラの笑顔とパフォーマンスを是非ご観覧ください。

 

現在、参加する子ども達は一生懸命稽古をしています。

DSC_0163- DSC_0081- DSC_0080- DSC_1078- DSC_0247-

 

無料のイベント、文化祭と言ってもたくさんの皆さんにご覧を頂く晴れの舞台です。
一人でも多くの観客の皆様に笑顔になっていただけるよう、心を込めた歌をお届けし、歌の素晴らしさ、ミュージカルの素晴らしさを伝えることができるよう一生懸命稽古を頑張っています。

皆さまのご声援、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

ジュエリーキッズ広報室

http://jw-kids.jp/

 

関連記事

タイ式ヨガクラス(保護者向け)開講のお知らせ

みなさんこんにちは。 ジュエリーキッズでは子ども達にはもちろんのこと、保護者の皆様にもリラック

記事を読む

恵比寿音楽祭「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」本番を終えて

恵比寿音楽祭のジュエリーキッズのメインステージ、「ミュージカルコンサート」についてのブログです!

記事を読む

☆新講師のご紹介 横山清崇さん、阿川建一郎さん

ジュエリーキッズに2月より新講師をお招きすることになりました。 まずはその第一弾という事で今日はお

記事を読む

アニーオーディションにレッスン生から3名合格。

みなさんこんにちは。 先週末は「アニーオーディション」の本選が開催されました。 そし

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」 脚本・演出家コメントのご紹介

ミュージカル「未来への贈り物」の脚本・演出家である横山清崇さんの「作品紹介」、「オーディション応募の

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑