*

ジュエリーキッズ「新広尾スタジオ」オープン

公開日: : 最終更新日:2014/06/27 ブログ , , ,

皆さんこんにちは。

いよいよ7月よりジュエリーキッズ「新スタジオ(広尾スタジオ)」がオープンします。

image_1-

2012年11月に開業したジュエリーキッズ。当初は日曜日のみのサンデーミュージカルスクールとしてオープンしました。

一流の講師陣による献身的な少人数定員指導で、子ども達の感性を養い、個性と才能を伸ばすことを目的にたくさんの親御様と子ども達に支えられ、ここまで来ることが出来ました。
まずはこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。

当初日曜日のみ「6クラス」でスタートしたジュエリーキッズでしたが、今年6月時点でレベル別・年齢別クラスで計「17クラス」と新宿伊勢丹に「3クラス」。

そしてこの度、日曜日クラスのさらなるレベル別クラスの充実と、かねてより皆さまよりご要望が高かった土曜日・平日クラスを今後拡大していく事を見越して、今までのスタジオ(有栖川スタジオ)から徒歩4分ほどの場所に新スタジオ(広尾スタジオ)をオープンすることにいたしました。

 

<新スタジオ(広尾スタジオ)住所>
〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-35-2F

アクセス: https://goo.gl/maps/qbTQv

 

7月からの新時間割はコチラ:
http://jw-kids.jp/common/pdf/jw-kids_schedule_1407.pdf

 

新スタジオは、2面鏡張りでダンスや歌・演技クラスなど特にグループレッスンに最適な「Aスタジオ」
そして主に歌・個人レッスン用の「Bスタジオ」があります。

DSC_3182-

利便性としても広尾駅3番出口から徒歩3分ほどと今までより便利になる方も多いと思います。
当面は従来のスタジオ(有栖川スタジオ)と2スタジオ体制で、特に日曜日については両スタジオにてレッスンを行います。
スタジオ間も徒歩4分程と移動も便利で、受講を希望するクラスやレベルに合わせた一層細かいクラス受講が出来るものと期待しています。

 

6月上旬、新スタジオでの子ども達の安全と健やかな成長を祈願してお祓いをしました。
同時に子ども達をお預かりしている身として決意と責任を新たにしました。たくさんの充実した笑顔が生まれるスタジオにしたいと思います。

DSC_0322- DSC_0315-

 

正式オープンは7月となりますが、一足早く金曜日クラス、土曜日クラスが新スタジオでのレッスンを先行開始しています。
使い心地も良好のようです。今後より使いやすくなるように工夫をしていきます。

image_6- image_5-

 

新スタジオがオープンと言っても、それは一見ジュエリーキッズのみの事情でしかありません。
親御さまや子ども達にとって一番重要なことは、それによって
「今まで以上にレッスンのクオリティが上がるのか、そして子どもの成長と上達に寄与するのか」という点だと思います。

ジュエリーキッズはこれから今まで以上に、子ども達の感性を養い、個性と才能を開花するために少人数で正しい指導を実践し、充実のレッスンとなるように努力していく所存です。
そして子ども達の夢と目標実現を精一杯応援し、サポートしていくことをお約束します。

これからも地に足を付けて、子ども達の成長と上達の為に、講師陣一同尽力をしていく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

ジュエリーキッズ事務局

http://jw-kids.jp/

関連記事

芦田優月妃さんが歌舞伎座「團菊祭五月大歌舞伎」に出演します。

ジュエリーキッズレッスン生(プロモーション生)の芦田優月妃(あしだ ゆづひ)さんが四月の明治座四月花

記事を読む

第4回「夢への羅針盤」は、ライフイズテック社の小森勇太さん

みなさんこんにちは。 今回のブログではみなさんに第4回目となる「夢への羅針盤クラス」のご案内で

記事を読む

大根田岳さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

ミュージカル「未来への贈り物」続いてのブログリレーは、昨年中学生キャストとして、メインキャストのジル

記事を読む

ミュージカル「秘密の花園 in concert」無事に終了しました。

みなさんこんにちは。 日曜日にミュージカル「秘密の花園in concert」無事に千秋楽を迎え

記事を読む

GW出演情報『DANCE・DRAMATIC「LOVE STORY~光と影~」』

みなさんこんにちは。 最近だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね。皆さんGWのご予定はお決ま

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑