*

ミュージカル「ココ・スマイル7」を観劇しました。

みなさんこんにちは。

昨日はジュエリーキッズレッスン生、御子柴凜々子ちゃんが出演する「ココ・スマイル7」の観劇に行ってきました。

DSC_0850  DSC_6777

凜々子ちゃんがジュエリーキッズに通い始めて1年8か月。アルファクラス「第一期生オリジナルメンバー」として、日々キラキラの笑顔でレッスンを頑張っています。 (アルファクラスとは:http://jw-kids.jp/alpha/index.html

o0800056112498518218

過去に「葉っぱのフレディ」のフレディ役や、ミュージカル「ニッキー」のアシュレイ役などの主演級の舞台を数多く経験してきた彼女ですが、日々真剣にレッスンに取り組み、出来るまで最後まであきらめずに頑張る姿、ひたむきに努力する姿、いつも他のレッスン生に良い影響を与えてくれています。講師の指導をよく聴き、その日に出来なかったことを次週までにしっかりと考えて形にしてくる感受性を持っています。

DSC_2387

そして今回の役は主役のココ役。出演する全員が女の子という特徴的な舞台で、少し空気感の異なる不思議な女の子役を演じ、そして演出家の世界観を表現し演じ切ること、カンパニーを主役として引っ張ることはきっと大変だったと思いますが、見事にやり抜いてくれていました。

そして歌いながらダンスがとにかく多い! きゃしゃな体で最後までエネルギッシュに元気いっぱいの笑顔で頑張っていました。

まだまだ課題もあると感じますが、それを補うに充分の魅力と個性を持った彼女。これからまたレッスンをして夢と目標を手にするまで一緒に頑張っていきましょう。

DSC_6384

そしてこれからもジュエリーキッズの仲間たちに良い影響を与えていってくださいね。

ミュージカル「ココ・スマイル7」は吉祥寺シアターにて8月24日(日)まで絶賛公演中です。

 

ジュエリーキッズ広報室

http://jw-kids.jp/

関連記事

山田樺音さんが国立劇場『歌舞伎鑑賞教室「卅三間堂棟由来」』 に出演

みなさんこんにちは。 ジュエリーキッズ会員(JS-P所属生)の山田樺音(やまだかのん)さんが7

記事を読む

『総合ミュージカルクラス』開講のご案内

みなさんこんにちは。 ジュエリーキッズでは7月より土曜日の「ジュニアクラス」の形態を変更し、「

記事を読む

鍵山 颯君くん ミュージカル「ライオンキング」ヤングシンバ役 合格者体験談・アンケート

みなさんこんにちは。 この度は、ジュエリーキッズでレッスンを積んでくれていた鍵山 颯君くんが劇

記事を読む

高畠千夏さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

ミュージカル「未来への贈り物」続いてのブログリレーは、中学生キャストとして昨年ダンス・演技・歌と大活

記事を読む

第1回「Baby&Kidsミュージカルクラス」オープニング体験会を開催!

みなさんこんにちは。 先日、7月29日(火)に日本初の0歳から親子で一緒に始めるミュージカルク

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑