*

侍ミュージカルクラス@恵比寿文化祭

公開日: : 最終更新日:2015/10/15 ブログ , ,

みなさんこんにちは。10月10日(土)~12日(祝・月)の3日間、恵比寿ガーデンプレイスにて「恵比寿文化祭2015」が開催されました。

今年は好天に恵まれ、昨年を大きく上回る来場者があった様子。皆様お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

ジュエリーキッズはこの恵比寿文化祭にて、計5つのイベント、累計103名のレッスン生が参加しました。

数回に分けてブログで書いていきたいと思います。

 

まず初日は、侍ミュージカルクラスの剣舞です。恵比寿文化祭オープニングイベントの最初の演目としてとてもご期待をいただきたくさんの拍手をいただきました。

『剣伎衆かむゐ』の皆さん指南のもと6月からスタートした月曜日「侍ミュージカルクラス」のレッスン生がセンターステージにて剣舞を行いました。

DSC_7341+ DSC_7414+

DSC_7395+ DSC_7375+ 

DSC_7137+

参加したのは小学生から高校生までの有志5名。

隣にいた外国人の方が大きな声で「amazing!」「fantastic!」と声を上げていました(^^)/

外国人の皆さんにとってはやはり「サムライ」は日本の良き伝統文化であり誇るべき姿であるようです。

DSC_7386+ 12141571_10206002519760397_3970257329418561405_n

わずか始めて4か月でのレッスン生の上達ぶりに剣伎衆かむゐの皆さんからも過分なお褒めの言葉をいただきました。

いつも分かりやすく行き届いたご指導本当にありがとうございます。まだまだ未熟な身、これからもご指導よろしくお願いいたします。

DSC_7287+ 12065642_10206002521360437_5142868124203222909_n

以下にステージサイドからの本番動画をアップします。

 

日本人であるからこそ、身に付けたい礼儀作法、侍魂、身のこなし、立ち居振る舞いを楽しく習得できるクラスですのでよろしければ一度遊びに来てくださいね。

月曜日17:40-18:40「侍ミュージカルクラス」

侍ミュージカル恵比寿集合写真

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

関連記事

『ジュエリーキッズから2つのビッグニュース!』

ジュエリーキッズの「正規クラス」が始まって3週間が経過しました。 各クラスともにとっても真剣な

記事を読む

ミュージカルWS「マチルダ」まもなく申込期限

夏のミュージカルワークショップ「マチルダ」の申込期限がいよいよ今週末(6月24日(日)18時)となり

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」本番を終えて その2

みなさんこんにちは。 今日は春分の日、暦の上ではもう春ですね。これから来週にかけてどんどん暖か

記事を読む

ミュージカル「秘密の花園」in concert 本番間近!

みなさんこんにちは。 いよいよ『ミュージカル「秘密の花園」in concert』 本番間近となり

記事を読む

夏のミュージカルWS『マチルダ』開催概要のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は、毎年恒例となりました青少年ミュージカル芸術文化振興協会との共同開

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑