*

MJダンスパフォーマンス@みなと区民祭り

10月11日(日)にMJダンスクラスの有志8名が毎年恒例となりました「みなと区民祭り」特設ステージのMJダンスパフォーマンスに出演しました。

DSC04747 12088334_1073538285999298_4111620756754144701_n DSC04714 DSC04689

8月から少しずつ稽古を重ね、衣装も自前でこの日のために準備して頑張ってきました。

今年で3回目、3年連続で大トリ出演の大役をいただき、毎年このパフォーマンスを楽しみに観に来てくださる方も大勢いらっしゃいます。

指導協力を頂いているDISCYUの皆さんとも3回目の共演、いつもきめ細かい愛に溢れたご指導、本当にありがとうございます。

IMGP6494

毎年確実に成長していく出演者の子ども達の姿は本当に頼もしく、そして誇らしいです。

午前中は少し小雨でしたが本番前にはMJパワーで雨もやみ、2日間のステージイベントの中で最もたくさんのご来場を頂けたようです。関係者の皆様本当にありがとうございます。

本番後には2分間にわたってアンコールの呼びかけもいただき、会場スタッフのご配慮により大盛り上がりの「スリラー」も実現しました。

IMGP7287

パフォーマンス終了後もたくさんの子ども達が握手に訪れ、参加者の子ども達はきっととても幸せな時間を過ごせたのではないかと思います。

12107832_1073538289332631_3438881223439899884_n

音楽を通して会場が一つになる瞬間は本当に素敵です。普段楽しくてレッスンをしている子ども達が、コンサート本番では元気とパワー、音楽の素晴らしさを会場の皆さんに伝えます。

子ども達はそうやって少しずつ成長をしていくのですね。毎年このコンサートを見ると子ども達の成長に涙腺が緩んでしまいます。

今回も感動と興奮をありがとう。これからも一緒に頑張りましょう!

IMGP7587 IMGP6522

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

関連記事

ジュエリーキッズ「LINE」ページ、SNSページのお知らせ

みなさんこんにちは! ジュエリーキッズの「LINEページ」が完成しました。 友だち登録を

記事を読む

アシスタントのつぶやき【片岡芽衣】

こんにちは♪ ジュエリーキッズでアシスタントをしてます、片岡芽衣です! 今日は昨日の雨の

記事を読む

蒲生彩華さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

さて、昨年「未来への贈り物2015」キャストブログリレー6人目。続いては虹組のカナコ役を演じた蒲生

記事を読む

ミュージカル「秘密の花園」が「週刊オン★ステージ新聞」に掲載されました

ジュエリーキッズと青少年ミュージカル芸術文化振興協会の共催公演である『ミュージカル「秘密の花園in

記事を読む

『オープンから2か月を振り返って』

いよいよクリスマスも終わり、来週の今日はナント新年です。 ジュエリーキッズの正規クラスがスター

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑