*

「はーいにっこり!」CD収録、ミュージックビデオ撮影をしました。

みなさんこんにちは。

ジュエリーキッズの子ども達の歌がCDになることになりました。

「はーいにっこり!」という絵本に歌とダンスを付けることになり、主催者のメリープロジェクトさんより「全国の子ども達のためにジュエリーキッズの子ども達に歌って踊ってほしい」とお声掛けを頂き実現したこの企画。ジュエリーキッズの小学校低学年の男の子女の子が15名参加しました。

cover 12190898_951870074894008_5544595281503955916_n 12189045_951872758227073_3689105285055998645_n

8月下旬にCD収録し、10月に大口朋子講師による振付動画の収録を終え、いよいよ11月15日(日)に発売となります。

今後、全国の幼稚園、保育園、教会等に配布され、イベント時にはチャリティCDとして発売もされます。

小さい子ども達からおじいちゃんおばあちゃんまで、ジュエリーキッズの子ども達の歌声とダンスが全国に広がって、笑顔でいっぱいになったらこんな素敵な事はありません。

12189480_951020044979011_4865255716775030033_o 12186361_951019731645709_6703880170496705564_o

一度聴くとずっと口ずさんでしまうとっても素敵な曲です。 以下で試聴できます。

 

そして、12月5日(土)には上野動物園の特設ステージにてお披露目発表披露と収録もありますので、お時間のある方はぜひ応援に来てくださいね。

以下にCD収録風景や、ミュージックビデオ撮影風景など掲載しますね。

CD収録風景

ミュージックビデオ撮影風景

一生懸命レッスンをして、それを表現する場所がたくさんあって、そしてそれがたくさんの人を笑顔にするとしたら本当に嬉しいですね。

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

 

CDタイトル: みんなでうたっておどろう「はーい にっこり!」
歌唱:ジュエリーキッズの子どもたち
荒佳音/石倉雫/亀山芽依/佐藤英奈/高津ユウスフ優悟
塚越菜名/中田彩心/原田こころ/松尾倭/松本夏鈴/松本真世
万座みゆ/見田村竜悟/南津晴大/山口陽愛(50音順)
振付:大口朋子(ジュエリーキッズ)
協力:占部邦素(ジュエリーキッズ)

 

関連記事

犬飼直紀くんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

みなさんこんにちは。 今回のブログは、ジュエリーキッズが製作・指導協力をする夏休みのミュージカ

記事を読む

日々の努力の積み重ね

みなさんこんにちは。 最近暑かったり涼しかったり、着るものに困りますね。 夏の疲れで体調を崩しや

記事を読む

クリスマスコンサートその1 <MUSIC DREAMPIC>恵比寿ガーデンプレイスバカラシャンデリア点灯式

みなさんこんにちは。 この度はジュエリーキッズの子ども達が出演するイベントのお知らせです。

記事を読む

「ミュージカルダンスクラス」平日「初級・「中級」クラス開講のお知らせ

ジュエリーキッズでは8月より、平日に「ミュージカルダンスクラス」を新設開講いたします。 開講ク

記事を読む

日々のレッスンと芸術の秋に向けて

みなさんこんにちは。 残暑が厳しいと思ったらここ数日で一気に涼しくなりましたね。夏の疲れが出やす

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑