*

菱山楽々さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

みなさんこんにちは。

昨年上演されたミュージカル「未来への贈り物2015」出演者のコメント第三弾として、夢組リサ役を演じていただいた菱山楽々(ひしやま らら)さんからご寄稿をいただきましたのでご案内します。

菱山20160207+

------------------------------

こんにちは。『未来への贈り物2015』でリサ役を演じました、菱山楽々です。

去年出演をした際の思い出や感想を書きたいと思います。
オーディションを終えて始まったお稽古では、まず台本を開く前にキャスト同士がお互いのことをよく知って、みんなと仲良くなれるように、たくさんお話をしたりゲーム的な稽古をして、その中で自分の役である「リサ」についてたくさん考えました。

考えてるうちに、『ここのセリフは、こうした方がいいかな』と楽しくなって自然とリサが私の中に入ってきて、一層個性がはっきりでて自分らしく演じられるようになりました。

IMG_6499+

ダンスは、とても難しいふりつけもありましたが、リサの気持ちになって力強くかっこよく躍りたかったし、本当に楽しかったので自宅でも空き時間にいっぱい練習しました!!
歌もとてもやさしい歌詞と耳に残るメロディーで心がポカポカしたり、ワクワク楽しくなりました♪

IMG_6152+ 0X4A9944

『未来への贈り物』は、みんなで協力して思いやりの気持ちを持つのがモットーだと思います!

なので『大きい子は小さい子を優しくひっぱっていって、小さい子は大きい子を信じてがんばる!』ということが稽古の中で自然とみんなできるようになりました。
自分の夢への第一歩をふめた『未来への贈り物』。これからも大好きで心の中で大切な宝物になっている作品です♪

菱山楽々

-----------------------------------

 

とってもすてきなコメントを頂きありがとうございます。

その場にいるだけで周囲が明るい雰囲気になるとても存在感のあるララさん。ジュエリーキッズに入ってミュージカルを始め、毎週のレッスンと同時に、ミュージカル「オズの魔法使い」でのライオン役や「ミュージカルコンサート」等に出演してメキメキと上達。

IMG_3990 DSC_8845+


昨年の「未来への贈り物2015」での経験を経て、その後、劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」のオーディションに合格。2015年8月から2016年1月末までルイーザ役にて出演し、見事千秋楽キャストとして走りきりました。
とっても頑張り屋さんで、地道に努力を続ける才能のある楽々さんです。

DSC_0105+

「未来への贈り物」は楽々さんにとって成長と上達のきっかけとして、そして大きな目標へのステップとして「大切な宝物の作品」と感じていただけて嬉しい限りです。
次の目標に向かってこれからも応援をしています。

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

関連記事

春木瑠奈さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

昨年のミュージカル「未来への贈り物2015」の出演者コメント。 本当にたくさんの方にご協力を頂き感

記事を読む

恵比寿文化祭「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」本番を迎えました。

みなさんこんにちは。 昨日10月13日(祝・月)、恵比寿ガーデンプレイスセンター広場特設ステー

記事を読む

アシスタントのつぶやき【犬飼直紀】

こんにちは!ジュエリーキッズでアシスタントをしております犬飼直紀です。 暑い日が続きますね

記事を読む

『ジュエリーキッズ講師の紹介④ 駒田順子さん 小牧由美さん』

ジュエリーキッズの講師紹介4日目の本日は、ミュージカルダンス講師の駒田順子さんと小牧由美さんのご紹介

記事を読む

恵比寿文化祭「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」本番動画公開

10月13日(祝・月)に恵比寿ガーデンプレイスセンター広場特設ステージにて開催された「ジュエリーキッ

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑