*

恵比寿文化祭「We love 恵比寿音楽祭」本番間近!

公開日: : 最終更新日:2014/12/23 ブログ , , , ,

みなさんこんにちは。

10月13日(祝・月)に「恵比寿ガーデンプレイスセンター広場特設ステージ」において、ジュエリーキッズの子ども達有志34人による「ミュージカルコンサート」を開催いたします。

本日の本番会場の様子。

DSC_1222 DSC_1206

 

時間は10月13日(祝・月)の16:45~17:25(約40分間)。入場無料の自由席となっております。

以前のご案内ブログ
http://jw-kids.jp/blog/2014/09/ebisufestival/

 

その最終稽古が進んでいます。

昨日の稽古では大人キャストと共にバンドの皆さんも参加し、本番さながらのリハーサルと場当たり、バンド合わせを行いました。

子ども達にたくさんの観覧者の前で「表現する場」を持ってほしい、そして「本番」の経験をしてほしい。
目標に向かって努力しそれを実現する経験をしてほしい。
仲間の大切さを実感して欲しい。
CD音源ではなく、生のバンド音楽での演奏を経験して欲しい。

という想いから実現したこの企画。

主催者である恵比寿ガーデンプレイス様、サッポロ不動産様、シブヤ大学様には大変お世話になりました。

子ども達の為に最高の表現の場を作るために本気で挑むからこそ、どうしても妥協なくリクエストが増えてしまいます。。。
その結果、楽器を含めてマイク本数計18本というとっても贅沢なコンサートとなります。

もちろん一番楽しみしていただきたいのは、子ども達のイキイキとした笑顔とその歌声です。
みんなこのために一生懸命稽古を頑張ってきました。ぜひ楽しみにご覧ください。

以下に稽古風景、昨日のバンド合わせの様子を写真集形式でお届けします。

 

スタジオでの稽古風景

DSC_0163- DSC_0080-

DSC_3214  DSC_3205

DSC_2998  DSC_2890

DSC_3395

 

 

バンド合わせでの稽古風景

DSC_4697 DSC_4470

DSC_4629 DSC_4795

DSC_4866 DSC_4395

DSC_4023 DSC_4235

DSC_4413 DSC_5126

DSC_5018

稽古最後にみんなで記念写真

DSC_5392

 

バンドメンバーの皆さんありがとうございます!

DSC_5416

 

 

当日は台風がとても心配ですが、、、会場はアーケード屋根を完備しており「雨天決行」となります。
雨・風がやみますように!!

皆さまのお越しを出演者一同心よりお待ちしております。当日は気を付けてお越しください。

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp/

指導・出演協力:ミュージカルチームジュエリー

 

関連記事

ミュージカル「ミルコとカギロイの森」情報解禁のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度は11月に青少年ミュージカル芸術文化振興協会主催にて上演するミュー

記事を読む

年始は観劇ウィーク

みなさんこんにちは。 年始最初の週末は3連休ということで、レギュラーレッスンと共に3つの舞台観

記事を読む

『アニーオーディションを目標にすることの弊害』

みなさんこんにちは。 今回のブログは、子ども達がミュージカル『アニー』を目標にすることの弊害につい

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物」書類応募期限変更のお知らせ

みなさんこんにちは。 ミュージカル「未来への贈り物」ジュニアキャストオーディションの書類応募を

記事を読む

ミニミュージカルコンサートを開催しました(@HIROO PLAZA)

みなさんこんにちは。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 1月

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑