*

GW出演情報『DANCE・DRAMATIC「LOVE STORY~光と影~」』

公開日: : 最終更新日:2016/05/01 ブログ , ,

みなさんこんにちは。

最近だいぶ暖かくなり過ごしやすくなりましたね。皆さんGWのご予定はお決まりですか?

今回のブログはGWのジュエリーキッズレッスン生(JS-P所属生)出演のご案内です。

5月3日(祝・火)・4日(祝・水)の2日間、六本木俳優座劇場にて4回公演『DANCE・DRAMATIC「LOVE STORY~光と影~」』が上演されます。

 

チラシ表JPG  チラシ裏JPG

同作品に、JS-P所属生の竹田理央さん、岡﨑桃子さん、中村夏実さん、占部あいりさん、春木瑠奈さんの5名が出演します。

JW集合

先週土曜日に照明下見が行われましたので見学に行ってきました。

DSC_1661+

今までミュージカルのレッスンを重ね、演技・歌・ダンスで様々なシーンを色彩豊かに表現してきたメンバーですが、今回の作品ではなんと歌とセリフは一切ありません。
「ダンス」と「お芝居」だけで全ての感情、ストーリー、心理描写を表現するという大変難しい作品に挑戦しています。

DSC_1694+

稽古中は「ここでセリフが言えたら!」「ここで歌えたらどんなに楽だろう!」と思う場面がたくさんありました。でもこの作品ではそういうシーンを、ミュージカル以上に大きな「表情」「仕草」「ふるまい」「身のこなし」を駆使して音楽の力を借りながら喜怒哀楽の全てを「ダンスと芝居」で表現をする「ダンスミュージカル」です。

 

DSC_1840+

日々苦労の連続でしたが、うまく表現できた時にはセリフで伝えるよりも数倍、観客の心に演者の想いが伝えられることが少しずつ分かってきました。
きっと一回りも二回りも成長して、一層深みのある表現力を身に着けてくれることでしょう。


ダンス界では有名な大人キャストの中でしっかり役割と責任を果たして、観ている方に作品の世界観を伝えられるように努力してくださいね。きっとかけがえのない経験になるはずです。

おかげさまでチケット残席は僅かという状況ですが、今ならまだ若干枚数はご用意可能とのことです。

ぜひご観劇ください。

DSC_2285+ 


チケットのお申し込みは電子メールにて以下を明記の上、お申し込みください

メール:info@jw-kids.jp

①お名前 ②TEL ③ご住所 ④メールアドレス ④ご観劇日時 ⑤枚数

 

ジュエリーキッズ広報室
http://jw-kids.jp

 

 

関連記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

竹田理央さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

ミュージカル「未来への贈り物」続いてのブログリレーは、大人キャストとして、初演、2回目とメインキャス

記事を読む

『アルファクラスが先行スタート!』

皆さんこんにちは。 ジュエリーキッズのレッスンは3月に入って一層盛り上がっています。 先日の

記事を読む

ミュージカル「Stardust Dream」上演のお知らせ

みなさんこんにちは。 この度はミュージカル「Stardust Dream」(主催:青少年ミュージカ

記事を読む

「はーいにっこり!」CD収録、ミュージックビデオ撮影をしました。

みなさんこんにちは。 ジュエリーキッズの子ども達の歌がCDになることになりました。 「は

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑