*

岩間甲樹くん ミュージカル「忍たま乱太郎第8弾」出演中!

みなさんこんにちは。

ジュエリーキッズレッスン生(プロモーション所属生)の岩間甲樹くんが、ミュージカル「忍たま乱太郎 第8弾」に出演中です。
今回は貴重なオフショットや掲載許可をいただいたお写真をいただきましたので、写真集形式で掲載しますね。

現在岩間君はジュエリーキッズで、ミュージカルダンスクラス、バレエクラス、演技と歌の個人レッスンクラスを受講中です。
一緒にレッスンを頑張っている仲間がこうやって活躍していると様々な目標を持っている仲間にも力になります。

岩間君は今まで20公演にも及ぶ歌舞伎子役として出演や、最近ではブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」のヤングチャーリー役などミュージカルでの活躍の幅を広げています。これからの成長と活躍が楽しみですね。

以下頂いたお写真を掲載します。

----------------------

一回一回の公演を全力で頑張っています。


忍者姿に変身。いざ舞台へ!


乱太郎役の私服です。とてもお気に入り!


忍たまミュージカルと東京ドームシティのコラボメニュー。とっても美味しかったです。


今日も、忍たまワールドにお客様をお連れします!!


尊敬する 土井半助先生。殺陣が格好よくて憧れてます!(掲載許可をいただいています)


楽屋入り前に必ず、オフィシャルショップに立ち寄ります。欲しいものがたくさん~

今や、リュックもこんな感じに!


いつもたくさんのお客様に支えられて頑張っています。あたたかい拍手に👏、励まされています。今日も、皆さん、寒い中来てくれて😂 こんな幸せな気持ちになれる舞台が大好きです!


こんな写真を見つけました。スーパーヒーローに憧れたあの頃…今はその同じステージに自分が立っています…。幸せ者です。
あのスーパーヒーローのように、お客様に夢を与えられたらいいなあ😃


残りあと3公演❗

ラストスパート、がんばるぞ~💪

------------------------

(衣装写真等については主催者より掲載許可をいただいております)

 

以上です。とても楽しそうですね!
でも舞台の現場は真剣なプロの世界です。しっかりと切り替えて楽屋入りして、舞台上では本当に真剣な乱太郎役になり切ります。
小2にして舞台出演歴200ステージ以上の大人顔負けの姿です。

子どもらしい純粋さ、無邪気さは忘れずに、、でも本番前はスイッチを切り替えて見事に変身。

東京公演は全公演満員御礼!これから地方公演も1回1回の本番を常に全力で観劇するお客様、特に子供たちにたくさんの夢と目標を与えて下さいね!

ミュージカル「忍たま乱太郎 第8弾」公式ホームページ
http://www.musical-nintama.jp/

 

ジュエリーキッズ事務局
http://jw-kids.jp

ジュエリーキッズプロモーション広報室
http://www.js-promotion.com/

 

関連記事

松本真世さんから「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

「未来への贈り物2016」オーディション締め切りを前にしたブログリレー継続中です(^^)/ このミ

記事を読む

脚本・作詞・演出 横山清崇さんより「未来への贈り物」について寄稿をいただきました。

皆さまに長くお付き合いをいただいてきたミュージカル「未来への贈り物」ブログリレーのラストを飾るのは、

記事を読む

恵比寿文化祭「We love 恵比寿音楽祭」本番間近!

みなさんこんにちは。 10月13日(祝・月)に「恵比寿ガーデンプレイスセンター広場特設ステージ

記事を読む

ミュージカルワークショップ「ヘアスプレー」本番を迎えます

みなさんこんにちは。 夏休みに入ってから約1か月にわたって稽古をしてきたミュージカルワークショ

記事を読む

侍ミュージカルクラス@恵比寿文化祭

みなさんこんにちは。10月10日(土)~12日(祝・月)の3日間、恵比寿ガーデンプレイスにて「恵比寿

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑