キッズミュージカルスクール|子供の情操教育と子役指導で評判|一流講師が個性と才能開花|広尾麻布のジュエリーキッズ

新着ニュース

2021-07-03:【重要】8月レッスンスケジュールのお知らせ

8月のジュエリーキッズのレッスンスケジュールについてご案内申し上げます。
8月は通常通りの開講スケジュールにて第1~4週目を【開講】させていただき、第5週目を【休講】とさせていただきます。
特に夏休み(お盆休み)週は設定いたしませんのでご注意のほどよろしくお願いいたします。

<8月の開講スケジュール>
レッスン開講日: 8月1日(日)~28日(土)
5週目休講: 8月29日(日)~31日(火)

以上、よろしくお願いいたします。

ジュエリーキッズ事務局

2021-05-04:日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」YouTube LIVE配信

いよいよ明日、日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」YouTube LIVE配信です。(無観客開催)
ミュージカルに出る人、創る人、観る人、全員の為に笑顔を届けられるように頑張ります。ぜひ観てください。

本番: 5月5日(祝水)12:00〜/14:00〜
場所: 東京ミッドタウン日比谷 ステップショーステージ

 

 



出演者:芦田優月妃・雨宮結季・稲田ほのか・稲田ゆりか・稲見真歩・射場心寧・牛久美佳・大藪伶咲・小野島凜・叶英奈・西光里咲・佐野航太郎・高畑遼大・高原碧那・寺田美蘭・徳渕来美・中上川紗羅・永山咲來・前田礼・山田樺音

滝口律子

有賀瞳(ピアニスト)

歌唱指導:滝口律子・窪田まや
振付:福満美帆
MC:占部真理


ジュエリーキッズ事務局

2021-04-24:【重要】レッスン通常開講いたします

政府、東京都より緊急事態宣言が発令されましたが、ジュエリーキッズのレッスンは現状「通常開講」を予定しております。引き続き予防対策にしっかり気を配り、安全に開講をしてまいります。状況が変更となりましたら新着情報、会員様ページ、電子メール等にてご案内いたします。

ジュエリーキッズ事務局

2021-04-01:【重要】5月ゴールデンウィーク休講および5週目臨時開講のご案内

日頃はレッスンご指導をいただき誠にありがとうございます。
この度は、「5月のゴールデンウィーク休講」および「5週目臨時開講」日程についてのご案内です。

ゴールデンウィークについては毎年、カレンダーの並びの状況により1週目をGW休講として、5週目に振り替える対応をしておりますが、今年についても以下の通り、「GW休講」および「5週目臨時開講」をさせていただきたくご案内いたします。

詳細以下の通りです。ご確認をよろしくお願いいたします。

◆ゴールデンウィーク休講: 5月1日(土)、2日(日)、3日(月)

★5週目臨時開講: 5月29日(土)、30日(日)、31日(月)

※上記以外の日付のレッスンにつきましては通常通りの開講とさせていただきます。

ご不明な場合につきましてはお問い合わせをいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

ジュエリーキッズ事務局
info@jw-kids.jp

2021-01-07:【重要】緊急事態宣言発令に伴う今後の開講予定

本日、政府より1都3県にコロナウイルス緊急事態宣言が発令されました。内容を精査した上で当スクールとしては、引き続き感染防止対策を徹底した上でレッスンを開催することといたしました。
会員様、保護者様には弾力的なレッスン振替受講をご案内し、子ども達が身体的健康と心の健康を両立できるよう、感染予防を徹底しつつ大好きなレッスンを継続できるご案内をしております。
また、ガイドラインに沿った明確な感染防止対策を全ての会員様にご案内しております。
少人数定員制のためクラスは限られますが、新規の体験レッスンご検討の方は、より詳細な感染防止対策について、個別にお問い合わせください。

ジュエリーキッズ事務局

2020-11-28:2020-2021 年末年始レッスンスケジュールのお知らせ

「年末年始のレッスンスケジュール」をご案内いたします。

 

例年、年末年始や長期連休時など、特別開講スケジュールでレッスンを開講しておりますが、
今年の年末年始のレッスンスケジュールにつきましては、曜日の兼ね合いにて以下の通りとさせていただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

 

◆年末レッスン

12月28日(月)を最終レッスンとさせていただきます。(29日より年末休講)

 

◆年始レッスン

1月4日(月)を初回レッスンとさせていただきます。(1月1日〜3日は年始休講)

1月1日(金)、2日(土)、3日(日)につきましては、3が日にあたるため「年始特別休講」とさせていただき、

金曜日、土曜日、日曜日のクラスにつきましては、以下の通り2−5週目の開講とさせていただきたくお願い申し上げます。

 

1月の年始開講スケジュール(2 3 4 5週目開講)

 金曜日クラス 1月8日、15日、22日、29日

 土曜日クラス 1月9日、16日、23日、30日

 日曜日クラス 1月10日、17日、24日、31日

 

その他、月曜日〜木曜日の各クラスにつきましては1月はカレンダー通りの開講とさせていただきたく、お願い申し上げます。

 

ジュエリーキッズ事務局

2020-11-26:【ご注意】11月29日(日)・30日(月)は 5週目休講となります

11月29日(日)、30日(月)の全てのクラスは「5週目休講」となりますのでご注意くださいませ

ジュエリーキッズ事務局

2020-07-10:オンラインレッスンホームページ開設のお知らせ

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。
ページイラストは安士百合野さん。とても心温まる大好きなデザインです。
コロナウイルスにより不安な日々が続きますが、ご自宅でいつものスタジオレッスンと同じ先生のレッスンが受けられるオンラインレッスンをぜひご検討くださいませ。
クラスは、演技、歌唱、ミュージカルダンス、バレエの計4クラス。単純な配信んレッスンではなく、なるべく一人一人とのコミュニケーションを大切に工夫を凝らした充実のクラスとなっております。今なら期間限定で入会金無料です。

<ジュエリーキッズオンラインレッスン公式ホームページ>
https://www.jwkids-online.com/



ジュエリーキッズ事務局

2020-06-16:東京都 感染防止徹底宣言ステッカー取得

ジュエリーキッズミュージカルスクールは、コロナウイルス感染防止徹底宣言事業者として東京都よりステッカーを取得いたしました。
今後ともレッスン生、保護者、スタッフの健康と安全を最優先に、感染防止施策を徹底してまいります。


2020-05-31:【重要】レッスン再開のお知らせ(6/1(日)から)

ジュエリーキッズでは、政府の緊急事態宣言の解除および東京都の自粛解除ロードマップに基づきまして、【6月1日(月)から全てのレッスンを通常開講】させていただきます。

通常開講に際しまして、東京都及び保健所の指導に基づき、以下の施策を実施し、会員の皆様、保護者様、講師スタッフの安全を第一に運営させて頂きます。
その中で会員の皆様にも感染予防策についてご協力をいただきながら進めていければと考えております。何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

また5月に試行実施いたしましたオンラインレッスンにつきまして、6月より正式開講いたします。スタジオレッスンと併せまして、ご希望がございましたらご連絡くださいませ。

【6月からのレッスン再開にあたり会員の皆様にお願いしたいこと】

・講師、アシスタント、スタッフはマスク着用にてレッスンを実施いたします。レッスン生の皆様にも当面の期間、相互に協力して予防するという観点でマスク着用でのレッスン参加をルールとさせていただきたく何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。また熱中症予防の為、こまめな水分補給をお願いいたします。

・スタジオ入退出時のアルコール消毒の徹底をお願いいたします。

・レッスン参加前、ご自宅を出る前にお子さまの体調確認(だるさ、息苦しさ、発熱(平熱から+1度以上の場合には欠席等))の徹底をお願いいたします。
 何らかの体調の違和感がある場合には、大事をとって欠席をいただき、振替受講をご利用をいただきたくお願い申し上げます。

・レッスン中の様子により体調が思わしくないと講師・スタッフが判断した場合には、レッスン参加を控えていただき、保護者様にご連絡する場合がございます。ご了承くださいませ。

・講師とレッスン生、レッスン生同士の身体接触(手を繋ぐ、くっつき合う、ハイタッチ等含む)は当面の期間禁止とさせていただきます。

・広尾スタジオでの保護者さまのレッスン見学について、一定人数以上となり距離の確保が困難になった場合には密集防止のためレッスン終了まで一時的にスタジオ外にてお待ちいただくことがございます。

・有栖川スタジオ2Fの待合室では、当面の期間、お子さまの共用おもちゃ遊びは禁止とさせていただきます。
 保護者様からもお子さまへのお声掛けとご注意を頂きたく、お願い申し上げます。ご自宅から本などの私物持参のご協力をお願いいたします。

・持病をお持ちの方、妊娠中の方、またはご高齢の方は医療機関の指示に従って頂きますようお願いいたします。

【レッスン時のスタジオでの施策について】

・講師、アシスタント、スタッフはマスク着用にてレッスン実施をいたします。レッスン生、保護者の皆様につきましても当面の期間マスク着用でのレッスン参加をルールとさせていただきますのでご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

・窓を常時解放させていただきます。気温により暑い(または寒い)場合がございますので温度調節が出来る衣服等をご持参くださいませ。

・エアコンを常時稼働(冷房、暖房または送風)いたします。

・スタジオ入り口付近、他各所にアルコール消毒液を設置しますので都度消毒のご協力をお願いします。スタッフからも消毒の声かけをさせて頂きます。
また、アルコール消毒液がお肌に合わない等ございましたら、手洗いのご協力をお願いいたします。

・スタジオでは扇風機と空気清浄機を常時稼働させていただきます。
(広尾スタジオのボーカルルームにも空気清浄機と扇風機を設置しました。6月上旬に飛沫防止用の透明の大小パーテーションの準備を予定しております。)

・定期的にスタジオ内の各所備品(ピアノやレッスンバー、鏡、トイレ他)のアルコール消毒と床のモップがけをいたします。

・スタジオ内ではマスク着用と距離確保、身体接触の禁止について声かけさせていただきます。

予防についてできる限りの準備をして運営していきたいと考えております。
予防案についてももし追加で何かお気づきの点がございましたら検討をさせていただきますのでご連絡をいただけますと幸いです。

引き続き気を緩める事なく、予防に取り組みながら、レッスンを始めていければと思います。

スタジオレッスンにてお会いでいます事を講師スタッフ一同、楽しみにしております。

ジュエリーキッズ事務局