*

☆特別講師ご紹介 剣 幸(つるぎ みゆき)さん

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 ブログ

皆さんこんにちは。

この度ジュエリーキッズに、「特別講師」として、
「剣幸(つるぎみゆき)さん」をお招きすることになりました。

剣幸さんは皆さんよくご存じの通り、元宝塚月組男役トップスターとして数々の名作を残された方。

最近ではブロードウェイミュージカル「ミー&マイガール」、今年の夏は「ハロー・ドーリー!」(東京芸術劇場、オーバード・ホール)でドーリー役で主演するなど、「舞台女優」として今もますます光り輝いている方です。

(この夏、再再演となる「ハロー・ドーリー!」)

先日あるご縁を頂き、剣幸さんにジュエリーキッズのコンセプトをお話する機会を頂いたところ、「これからの子ども達に必要な素晴らしいスクール!」と共感をいただき、「子どもたちの為に出来ることがあればお手伝いしたい」とお力をお借りできることになりました。

とはいっても剣さんは大変お忙しい方、、、舞台人としてご活躍されている方です。

毎週の定期レッスンという事ではなく、「特別講師」というお立場でお引き受け頂くことになりました。

経験豊富な現役一流舞台女優である剣さんの演技、歌、一つ一つのお話に触れることは子ども達にとってきっとかけがえの無い貴重な経験になるでしょう。

特に女の子にとっては、情操教育や子役などの目標と共に、「宝塚歌劇団」は目指したい夢の一つという方も多いのではないかと思います。

剣さんのお話を聞いたり一流の舞台女優としての一挙手一投足を間近に見ることによって、子ども達に新たな夢や目標が芽生えるかもしれませんね。

剣さんとお話しして感じることは、舞台人としてのご経験や実績はもちろんですが、何よりも気さくで純粋で、笑顔が輝いていて、人間として大変魅力に溢れていること。

私が言うのもおこがましいですが、きっと会うと誰もが剣さんのファンになる、そういうオーラを持った素敵な女性です。

ジュエリーキッズは、子ども達の可能性と選択の幅を広げ、数多くの「一流に触れる」機会を作りたいと思っています。

剣幸さんのプロフィールは以下からご覧ください。

剣幸オフィシャルサイト
http://www.miyuki-tsurugi.jp/


ジュエリーキッズ「監修・特別講師のご紹介」
http://jw-kids.jp/teacherex/index.html
これからの剣幸さんのご活躍にご期待ください。

ジュエリーキッズ事務局
http://jw-kids.jp

関連記事

MJダンスイベント開催のご案内

みなさんこんばんは。 ジュエリーキッズのMJダンスメンバーが明日、赤坂区民ホールにてMJコンサ

記事を読む

夏のミュージカルワークショップ「メリーポピンズ」に決定!

みなさんこんにちは。 毎年恒例となっているジュエリーキッズ夏の「ミュージカルワークショップ」の

記事を読む

お受験とミュージカルレッスンの関係性

みなさんこんにちは。 12月に入り寒さも本格化してきましたね。 幼稚園受験、小学校受験もひと

記事を読む

『4月からのレッスン時間割とクラス編成について』

みなさんこんにちは。 今日は、ジュエリーキッズの4月からのレッスン時間割とクラス編成についてお知ら

記事を読む

ミュージカル「未来への贈り物2016」オーディション応募受付中です!

みなさんこんにちは。 ジュエリーキッズが制作・指導協力をするミュージカル「未来への贈り物201

記事を読む

新着記事

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比谷フェスティバルにて「ジュエリ

記事を読む

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」を上演致します。上演時間および

記事を読む

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)まで開催される「HIBIYA F

記事を読む

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいま

記事を読む

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開設しましたのでご案内します。ペ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日比谷フェスティバル「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」本番

5月5日(祝水)子どもの日に、東京ミッドタウン日比谷で開催された日比

日比谷フェスティバル上演時間・出演者決定!

日比谷フェスティバルにて「ジュエリーキッズ ミュージカルコンサート」

「ジュエリーキッズミュージカルコンサート」in Hibiya Festival 出演決定しました。

東京ミッドタウン日比谷にて、4月29日(木・祝)~5月16日(日)ま

恵比寿文化祭にジュエリーキッズ出演

ここ最近すっかり寒くなりましたね。体調を崩しやすい時期ですので、どう

オンラインレッスン公式ホームページ開設

ジュエリーキッズはこの度「オンラインレッスン公式ホームページ」を開

→もっと見る

PAGE TOP ↑